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冬菜と山芋のプチ焼き

冬菜と山芋のプチ焼き

「デトックス効果で体スッキリ!」

冬のお野菜「冬菜(トウナ)」を生地に混ぜ込んだお好み焼き。
具にゴボウ、生地に長芋を使っているので食物繊維たっぷり。
消化酵素が豊富で、胃腸に優しい♪

○材料
冬菜(ペースト)、ゴボウ、山芋

小麦粉、卵、チーズ、ベーコン、塩、コショウ
お好みでマヨネーズ

○作り方
1.冬菜ペースト、小麦粉、卵、すりおろした長芋をボウルに入れてよく混ぜる。
2.ささがきにしたゴボウと細切りベーコン、細かくしたチーズ、塩、コショウを生地に混ぜる。
3.フライパンでお好みの大きさに焼く。
4.お好みでマヨネーズをつけていただく。


○ビューティ成分メモ
冬菜…ビタミンA、ビタミンB2、鉄分、イソチオシアネート、カリウム、クロロフィル
ゴボウ…イヌリン、食物繊維、ビタミンC、カルシウム、鉄分
長芋…デンプンの分解酵素「ジアスターゼ」、糖質の分解酵素「アミラーゼ」、
酸化還元酵素「カタラーゼ」

※特に期待される成分のみ表記

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