« 野菜収穫体験ツアー【後編】 | トップページ | 茜色お散歩コース »

2009年9月 6日 (日)

プティも体の中から美しく☆

我が家のワンコちゃん。
夕飯は毎日、ファイトケミカルたっぷりの野菜のポトフを食べています。Heart02

味付けは、ワンちゃんにも必要なオレイン酸が豊富なエクストラバージンオリーブオイルのみ。

βカロテン、リコピンなどカロテノイド種のファイトケミカルの吸収も良くしてくれます。(^-^)v

Photo

梵天丸茄子おいち~プードルレッドHeart01 ありがとうボブさん。byプティ
---------------------------------------------------

そして朝は、ドッグフードの後に果物を食べています。
薄くカットしたリンゴをサクサクッ♪と小さな口で、小さな音をたてて食べるのがたまらなくカワユイのです。apple

健康維持に「酵素」と「ファイトケミカル」が欠かせないのは人間だけではありません。

体の中から美しくshine
人間もワンコも一緒だよ~(^-^)v

Photo_3

ごはん食べる時は、最近こんなスタイル。(笑)
シュシュでお耳を上げちゃいます。

パイナップルみたいでしょ…Hatena

美犬の秘訣はやっぱり!野菜・果物でちね。dogshine

|

« 野菜収穫体験ツアー【後編】 | トップページ | 茜色お散歩コース »

プティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜収穫体験ツアー【後編】 | トップページ | 茜色お散歩コース »