« 少し休憩。 | トップページ | ごあいさつ »

2009年9月30日 (水)

秋を彩るベジフルビューティークッキング

おはようございますshine
紅葉の映える美しい季節 maple になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

既に「新潟ベジフルクラブ」のメッセージ欄に開催日時だけ発表させていただいておりますが、私が担当しております次回ベジフルビューティー講座の詳細が明らかになりましたので、ご案内申し上げます。

----------------------------------------------------
第5回秋のベジフルビューティー講座

テーマ「秋を彩るベジフルビューティークッキング」

新潟の秋の味覚と言えば「鮭」がありますよね?
先日の記事でもお伝えさせていただきましたが、恐るべきアンチエイジングパワーの持ち主なのです。

そこでBikkuri 今回は、鮭と旬のお野菜をたっぷりと使ったビューティークッキングをみなさまと一緒に楽しみたいと思いますHeart02

また、秋のトラブル肌対策、冬肌美人に備えたお話も盛り込んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日時 : 2009年11月7日(土)14:00~16:00
場所 : 新潟市中央区古町通7-999
           北陸ガス古町ガスホール 1階 オープンキッチン
地図 :

大きな地図で見る

参加費 : 1,500円(実費、当日徴収)
持ち物 : 筆記用具、エプロン
定員 : 12名

<当日のメニュー>

☆秋のビューティープレート
☆秋マリネ
☆お楽しみデザート
☆伊豆の緑茶

■講師
ベジフルビューティーアドバイザー キヨティ

■クッキング・レクチャー担当
料理研究家 あずき先生
Happy Kitchen ~おいしいごはん~」 

ご参加いただける方は、お名前、ご連絡先を メールn.vegefru@nifmail.jp までお知らせ下さいませ。

主催 : 新潟ベジフルクラブ

----------------------------------------------------

10月は、急な講師業(簿記ですが…)が入ってしまい、家の仕事(経理)でも作成しないといけない書類が多く、最近はお休みの日もPCでひたすら資料を作る毎日です。

となると…、さすがにタフな私でも、体が悲鳴を上げてしまいます。sweat01
そこで、授業が始まる前にしっかりと元気を充電しに、明日から伊豆へ帰ることにいたしました。bullettrain

授業スタートは来週の月曜日からです♪
昨日は挨拶をしに学校へ行ってまいりましたが、ピシッとした格好をすると身が引き締まりますね。shine

今までは、交代で週2~3でやっていたのですが、毎日って…
小学校の先生並?(^-^;

1日6時間×15日間、目指せ試験合格率100%!
がんばって熱血先生させていただきますrock
(本当に、意外とアツイんです。体育会系って言われます…sweat02

本音を言うと…、ちょっとしんどいのですが、こうゆう時こそっ!
二つの顔を楽しみたいと思います。Heart01

ではまた(^-^)/~☆

|

« 少し休憩。 | トップページ | ごあいさつ »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

バババルセロナーー?!
出張と聞いておりましたが、そんな情熱の国へと飛び立っていたとは…happy02
さすが、くみーる博士!かっこいい~shine
それからね、VIRONのレトロドールをお土産に買って帰ったら家の母も大喜びでした♪
母お気に入りの長野のオーベルジュがあるのですが、どうやらそこのパンのことを思い出したようです。
前からそのパンの美味しさについてアツク語っていたので本当に嬉しそうでしたよ(^-^)v
さすがパンアドバイザー一押しのお店ですね☆
明日から授業でただ今、アタフタしておりますが、週末に少し更新できればと思っております。
くみーるやし~ちゃんのブログで毎日元気出して頑張るね♪
皆さまもお仕事がんばって下さい~happy01

投稿: キヨティ | 2009年10月 4日 (日) 21時37分

キョティ先生

お忙しいんだね・・・

でも体あってのキヨティなんだから、
無理しないように、お休憩を取りながら、
多才な実力を発揮してくださいsign03

11月には更に大きくパワーアップした
ミラクルキヨティsunに会えることを楽しみにしていますsmile

3日は会えなくて残念ですが、
バルセロナから盛会を祈っていますconfident

投稿: くみ~る | 2009年10月 1日 (木) 09時26分

し~ちゃん声援をありがとう~shine
すごく嬉しいよ~heart04
今ね、し~ちゃんブログにも遊びに行った所ですが、本当に島根や岩手に遊びに行く日のことを想像して、毎日を楽しく過ごしたいと思います。wink
生徒さんの平均年齢が、今回初めて自分の年を上回っているので、ちょっと緊張しています。sweat01
せっかくなので、健康話やストレッチの時間なども盛り込んで行こうかな?(笑)
今週は残念でしたが、またすぐに会えそうだし♪次回に楽しみはとっておくねlovely

投稿: キヨティ | 2009年9月30日 (水) 15時43分

キヨティ☆

いくつもの顔を持つ才能豊かなキヨティ、本当にバイタリティがあって素敵です♪
10月は怒濤の一ヶ月となりそうだけど、ファイト〜ファイト〜!!です。プティに癒されながら、頑張って乗り切ってね。

今週の土曜日は会えずに残念ですが、楽しんで来て下さい〜☆

キヨティの熱血先生ぶりが目に浮かぶ し〜より

投稿: し〜 | 2009年9月30日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し休憩。 | トップページ | ごあいさつ »