« 茜色お散歩コース | トップページ | 愛犬と広尾でハッピ~ランチ☆ »

2009年9月 8日 (火)

代官山をお散歩♪

再び、7月の日記に戻ります。
しばらくは、夏の思い出日記になりそうですね。sweat01

さて、私が東京でOLしていた頃にずっと夢見ていたことなのですが…

それは、代官山を愛犬とお散歩すること。
一緒にカフェに入ること。cafe

当時は新潟に行くことも、こんなに可愛いワンちゃんに出逢えることも予想していなかったけど。。。

プティ、ついに来ちゃったね、ダイカンヤマ Heart02

01

何気なく入ったテラスのあるお店で、めっちゃ笑顔。Heart02_2

06

しかも、ここってもしや…Hatena

セレブデトマトじゃないですかーshineうれすぃ~

ショーケースの中には、アクセサリーのようなトマトがいっぱい!
「トマトの宝石箱や~!」←って、つい言っちゃいますよね。(^-^;

いつの間に、代官山にOPENしていたのでしょう?
すごい、どんどんお店が拡大している。

みなさんトマトを求めているのですね~(^-^)/

05

お隣の席に仲間がおりました。
ネージュちゃん、おっしゃれ~な名前でちっワンコ

私は新潟から来たプティ、よろしくね プードルレッド

02

代官山は楽しいね~Heart02_3

プティの笑顔を見ていると、疲れも吹っ飛びますdash

03

極上のトマトジュースKira_2
美味しすぎて目を瞑ってしまいました。confident

名前は…太陽のナントカ?Komachi angel じゃなくて、
なんだっけな~?すみません。sweat01

プティもペロリと太陽のなんとかをいただきました。

04

また、遊びに来ようね。Heart01_2

Good-bye 代官山。

--------------------------------------------------
お店データ:
Celeb de Tomato 代官山店
http://www.food-value.co.jp/celeb-de-tomato/

|

« 茜色お散歩コース | トップページ | 愛犬と広尾でハッピ~ランチ☆ »

プティ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茜色お散歩コース | トップページ | 愛犬と広尾でハッピ~ランチ☆ »