« 代官山をお散歩♪ | トップページ | 青空とおひるねハウス »

2009年9月11日 (金)

愛犬と広尾でハッピ~ランチ☆

7月の思い出日記もラストとなりました。

せっかくの記念日旅行なので、ペニンシュラホテルでお食事も…Heart01 と考えていたのですが、やはりプティのことが心配でしたので、ホテルではゆっくり過ごすことに徹しました。confident

と言うことで、ワンコも一緒に入れる素敵なお店を探しましたよ~Heart02_2

03

さ~て、ここはどこかな?
プティ、お店に向ってトコトコ歩いています。。。

01

お店に到着いたしました~☆
こちらは「シェ・松尾 広尾キャフェ」 です。Kira

美食の遺伝子が詰まったお料理を、愛犬と一緒に楽しめるなんてHeart02
さすが広尾ガーデンヒルズですね。

02

プティの席もご用意下さいました。
行かれる方は、カフェマットを持参して下さいね♪

プティはタオルでしたが…(^-^;

07

焼きたて、ほかほか~☆

09

お店の方に、食べても良いと言われ、ご機嫌のプティ。
バター、お砂糖を使っていないので少しだけならOKです♪

ただし、しつけの出来ている子に限ります。
プティは食べ物の前だと、とってもおりこうさんなんですよ。(笑)

06

彩りがとっても美しく、目で楽しめる前菜ですね。
プティも目で楽しんでいるのでしょうか?sweat01

08

前菜と一緒にシェリー酒をいただきました。shine

プティに、乾杯~♪

05

季節野菜のスープです。
ファイトケミカルがたっぷり☆

想像するだけでも体が元気になります。o(^-^)o

04

お魚料理。
オランディーズソース美味しいですよね♪
ヤングコーンが嬉しい。heart04

10

お肉料理。
柔らかくてとろけました~lovely

どのお料理も夏野菜が彩り良く使われていてとてもハッピ~な気分になりました。Heart02

11

Kira Bon !! Anniversary Kira 

とっても嬉しいメッセージの入ったデザートプレートです♪

明るい光の入る清々しい店内での美食ランチ、店員さんの対応も素晴らしく、目の前にはプティもいて、とても素敵な思い出ができました。confidentshine

本当に幸せな時間をありがとうございました。

--------------------------------------------------
お店データ:
シェ・松尾 広尾キャフェ
http://www.chez-matsuo.co.jp/

広尾ガーデンヒルズ内、駐車場2台有。
テラス席、店内もワンコOK!

   

|

« 代官山をお散歩♪ | トップページ | 青空とおひるねハウス »

プティ」カテゴリの記事

プティランガイド」カテゴリの記事

コメント

だまちゃん~heart04
可愛いコメントありがとうございます♪
舌を出してる写真は犬っぽさが出ていて愛らしいですよね。
私もお気に入りの一枚です。camerashine
野菜の話…(^-^;そんなに気を遣うことでもないないっ
私も気がつくとワンコオンリーになってるし。sweat01
これからも、ベジフル仲間として楽しく活動いたしましょう♪
ゆったり、ゆる~い感じでね。confident

投稿: キヨティ | 2009年9月13日 (日) 22時29分

本当、プティちゃんってお人形みたい!
可愛すぎですねっheart04heart04
舌出してる写真が特に好きですーーー
キヨティさんが溺愛する気持ち分かります。
私も愛犬ほしーshine

こちらも素敵なブログですね。
わたし全然野菜のこと書いていないので
べジフルのリンクに入っているのが何だか申し訳ないです…sweat02


ラターブルの会、行きたいです♪
べジフルビューティーもまた参加させていただきますねっ

投稿: だま | 2009年9月13日 (日) 20時07分

(*゚▽゚)ノくみーる☆いつもありがとう♪
プティを可愛いって言ってもらえるのが私の幸せです。heart04
確かに、子犬の頃から表情豊かでモデルになれるかも?と思っておりましたが(親バカ)、最近特にカメラ目線が決まっているし、瞳も活き活きとしている感じがします。
野菜・果物の効果かしら…?なんてね。
ちょうど、お友達にプティの写真集を作って欲しいと頼まれているので、応援隊長くみーるの分も一緒に作っておきます♪
今は写真屋さんで簡単に本が作れるんだってね♪
どんな仕上がりになるか?とっても楽しみです。
もちろん、ペニンシュラガールの写真も入れておきますよ(^-^)v
本当に、マネージャー・キヨティ大忙しですsweat01
くみーるブログの更新も楽しみにしてまーすheart

投稿: キヨティ | 2009年9月12日 (土) 20時00分

dogプティ写真集dog

キヨティ~note
プティちゃんって最近
すっかり女優になってきてるような気がするんだけど・・・
初めのころのお写真に比べて、
ずっと綺麗virgoになっているし、
カメラ目線cameraもしっかり決まっているし・・・
だんだん洗練されてきてるよねup

プティ写真集をつくれば、忽ち人気者だよlovely
そうなると・・・
キヨティマネージャーは大忙しってところだね~coldsweats02

プティちゃんファンクラブが出来たら、
絶対に入会するからsign03


投稿: くみ~る | 2009年9月12日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代官山をお散歩♪ | トップページ | 青空とおひるねハウス »