« THE PENINSULA ページドッグ | トップページ | Andy Cafe【前編】 »

2009年8月 1日 (土)

世田谷をお散歩♪

お久しぶりです。(^-^)/
蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?あれやこれやとしていたら、あっと言う間に8月ですよ~Bikkuri
既に2週間ほど経ってしまいましたが、プティと東京をお散歩したこと、少しずつですが綴って行こうと思いますので、どうぞおつきあい下さいませ。

7月19日(日)
新潟を朝7時に出発して、まず最初に向かった先は・・・。

01

世田谷公園です。shine ついに来ちゃったね~☆
良い風が吹いています。

長時間ドライブから解放されたプティ、いい笑顔 Heart02

02

蒸し暑い日でしたが、こちらの木々を見ていると涼しい気分になりますね。

世田谷公園の噴水で、水遊びをしている方、芝生の上で日焼けしている方、木陰でお弁当食べている方、同じく木陰で眠っている方…

セミの鳴き声が輪唱して、夏らしい光景でした。sunconfident

|

« THE PENINSULA ページドッグ | トップページ | Andy Cafe【前編】 »

プティ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE PENINSULA ページドッグ | トップページ | Andy Cafe【前編】 »