« Andy Cafe【前編】 | トップページ | 西麻布で美☆イタリアン »

2009年8月 2日 (日)

Andy Cafe【後編】

プティのごはん、とってもおいしそう~Kira
姫様がサロンから戻って来る前に撮影しました。camera

オーダーしたのは・・・?

04_2

「ヘルシープレート」です(^-^)v
雑穀おにぎり、豆腐のムース、豆腐のワンバーグ、野菜が添えられています。量が多いのでカロリー控えめのセットをお願いいたしました。

お持ち帰り用には「コロッ犬」「チーズケーキ」を。Heart02_2

プティ、大興奮っ!お腹パンパンッ☆

コロッ犬は、言うまでもなく、ダジャレ好きの私が当然頼みそうなものでして…(^-^; チーズケーキは私もいただきましたが、甘みが無いだけで本格的でした。shine

プティは普段から「手作りごはん」を食べているので問題ないのですが、普段ドッグフードしか食べていないワンちゃんは、消化不良を起こし易いので、気をつけて下さいね。wink

他にもたくさんワンちゃんのメニューがあって、私も大興奮っ!
とても勉強になりました。confident

03_2

姫様、ご機嫌で戻ってまいりました。
フワフワで、表情も柔らか。

担当スタッフのお兄さんにもすっかり身を預けて、トロ~ンとしていたようですよ。

その様子、アンディさんのブログ(7月19日)に掲載されています。
愛犬トータルサポート&イタリアン

02

最後にお店の前でお兄さんと記念写真。camera

お兄さんのマッサージ、とっても気持ち良かったよ~Heart01_2
ありがとうございまちた。byプティ 

|

« Andy Cafe【前編】 | トップページ | 西麻布で美☆イタリアン »

プティ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

くみーる&秘書の皆さまheart
嬉しい!!とっても嬉しい~shine
プティの力がお役に立てて。dog
来客の方にまでプティを紹介してくれて本当にありがとうございます。confident
プティって、表情が豊かで本当に人間ぽいのー!
前に抱っこして歩いてた時、GSのおじちゃんが人間の赤ちゃんかと思ってビックリしていましたーsweat01
確かに、最近の赤ちゃんはお洒落さんだから着ぐるみ着ている可能性もあるしね…coldsweats01
プティの中身?時々私入ってるかも?catface


投稿: キヨティ | 2009年8月 3日 (月) 22時27分

キヨティ&ぷてぃちゃん♪

最近うちの秘書室には
ぷててぃちゃんのカラーコピーがどんどん貼られていますfoot
今日もまた新しい一枚が増えましたup

来客の方々にもすっっかりお顔を覚えられたぷてぃちゃんdog

今や我が医局のアイドルですlovely

それにしてもどのお写真も
見れば見るほど・・・
犬の着ぐるみを着た人間のようeye

ホントはぷてぃちゃんの中身はキヨティだったりして・・・smile

投稿: くみーる | 2009年8月 3日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Andy Cafe【前編】 | トップページ | 西麻布で美☆イタリアン »