« 夏のベジフルビューティーサラダ | トップページ | 世田谷をお散歩♪ »

2009年7月26日 (日)

THE PENINSULA ページドッグ

こんばんは~☆
7月20日(海の日)に入籍をしたのが、今からちょうど10年前。

そう、今年はSweet10shineなのであります!早いよねぇ。
そして、この2度とない記念日に、憧れの「ザ・ペニンシュラ東京」に行ってまいりました~♪

なんとこちらのホテル、ワンちゃんも一緒に泊まることが出来るんですよ。Heart02

Photo

ペニンシュラ・ページドッグのユニフォームをお借りしました。shine
予約をすれば、ページガールがお散歩もして下さるそうです。
その姿も見てみたかった…(笑)

Photo_3

銀座の街を見下ろしております。
いつも窓から外をパトロールしているプティですが、こんなに高い所だと、どこまで見張れる?プティ…

Photo_2

可愛いらしいユニフォーム♪
小さなお子様用のレンタルもあるそうですよ。

素晴らしいホスピタリティで、とても居心地良く過ごすことが出来ました。さすが世界を代表するホテルですね。

プティもおりこうさんでいてくれて本当に良かった。confidentshine

|

« 夏のベジフルビューティーサラダ | トップページ | 世田谷をお散歩♪ »

プティ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃる~heart
嬉しい!コメントありがとう♪
ところで月9見てます?バスケ興奮するよね?basketball
うちらの青春時代が蘇る~(笑)
アロさん日記をこないだゆきぼちゃんから教えてもらいました。
アロさんめっちゃプリチィdog
それに面白いっ!これから毎日ちょこぼとアロさんに癒してもらおshine

投稿: キヨティ | 2009年8月 1日 (土) 08時08分

結婚10周年おめでとうございます(*ゝω・)shine

ぷてぃチャンがぬいぐるみのようで超カワユスですっheart01

投稿: みちゃる | 2009年7月31日 (金) 07時54分

くみーるheart
素敵なコメントをいつもありがとうshine
10年てあっと言う間だよね?
そう考えると、人生うかうかしてられません。run
だけど、人の心の優しさに気が付くスピードで、のんびりと丁寧に生きて行きたいな♪
そうしたら、あの90歳過ぎても美しい方のようになれるかしら?
本当にスゴイよね~!!shine

素敵過ぎる皆さまとの来週の再会が今からとっても楽しみです。heart02

秘書のみなさまにもよろしくお伝えくださいませ。confident

投稿: キヨティ | 2009年7月29日 (水) 21時17分

キヨティ~~~~

結婚記念日おめでとうございますheart04

スイートテンメモリーなんですねsmile
キヨティの素敵なご主人さまとのツーショットが目に浮かんくるな~~eye
あっ・・・ツーショットではなかった!
ペニンシュラガールのぷてぃちゃんを忘れてはいけないcoldsweats01

またまたうちの秘書軍団が
ぷてぃちゃんの余りの可愛さに悲鳴をあげていましたsweat01

しかし何をしても様になるぷてぃちゃんgood
凄い才能ですdog

キヨティファミリーの末長いお幸せを
心からお祈りしますwink

投稿: くみーる | 2009年7月29日 (水) 01時51分

ゆきぼちゃんheart
ありがとう~shine本当に早いよねsweat01
ゆきぼちゃんちもあっという間だよ。wink
10年後、側にプティがいればいいなぁ…なんて考えるとまた悲しくなっちゃうね。weep
そうそう、ユニフォームはお泊りワンコちゃん専用でした。
帽子だけでも売って欲しいよね♪
絶対ちょこぼも似合いそう~dog

投稿: キヨティ | 2009年7月27日 (月) 21時02分

し~ちゃんheart
いつも素敵なメッセージをありがとうshine
ページドッグの帽子が本当に可愛くて、クルクルパーマのプティの頭にジャストフィットしてました。doggood
それから「ザ・ロビー」のアフタヌーンティーcake
とっても人気があって常に行列できてましたよ~
今回はプティがいたので入れませんでしたが、代わりに地下1階のお店で買ったマカロンがと~っても美味しくて、次回の東京スウィーツコレクションにオススメです。wink
いつもお花畑のようなし~ちゃん、これからも美しいお花でいっぱいになりますように。confidentheart04

投稿: キヨティ | 2009年7月27日 (月) 20時57分

10周年おめでとう~heart04
早いね~ これからもラブラブでねっ

プティ ユニフォーム ちょ~~~~似合うんですけど~ かわいすぎっ
貰えないの? 買えないの?? 

投稿: ゆきぼ | 2009年7月27日 (月) 15時50分

キヨティ、ご結婚10周年おめでとうございますheart02

いいな〜ペニンシュラにお泊まり〜lovely
プティちゃんのユニフォーム姿に、
また仕事の手がとまってます!!
お帽子がとっても似合ってて、かわいいねgood

これからもキヨティ夫婦とプティちゃんに
幸せなことがあふれますように・・・heart04

投稿: し〜 | 2009年7月27日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のベジフルビューティーサラダ | トップページ | 世田谷をお散歩♪ »