« 青パパイヤ×ベジフルビューティー | トップページ | 夏のベジフルビューティーサラダ »

2009年7月16日 (木)

幸せな一時

私にとっての至福の時。
それはやっぱりこの子ーHeart01

01

今日はビッグスワンまでお散歩に行ったよ~dog

04

遠くのワンちゃんが気になります。
プティに気が付いて~dog

03

今日はそこそこ涼しかったけど、歩くとやっぱり暑いですねsweat01

夏のお出掛けには冷却したタオルを持ち歩いています。
脊髄の所にタオルを乗せてあげると手軽にクールダウンできますKira

それから、夏にお洋服着せるのってどうなの?
と思われてしまうのですが、直射日光を防ぐ為には着ていた方が安全です。

暑さに弱いワンちゃんにとって、夏はとても辛い季節なのです。
熱射病対策は万全にshine

それから、お洋服にアロマオイルを垂らしていると虫が寄り付きませんよ~wink

02

ビッグスワンの近くにあるイタリアンのお店「ラビアンタ」でランチを楽しみました。restaurantテラス席ではワンちゃんと一緒にお食事ができます。
ご丁寧に、お水もご用意下さいました。dog

目の前には広~い芝生が広がっているのでとても開放感がありますね。shine

お散歩中のスノウちゃんがごあいさつに来てくれました。Heart02

ポメラリアンのホワイトは珍しいですよ~☆
最初スピッツかと思いましたー!
そういえば、最近スピッツを見かけなくなりましたよね。

真っ白のスノウちゃんは男の子。雪国らしい、可愛い名前ですよね☆
プティ、彼女にしてもらう?

テラス席、とても気持ちの良い風が吹いておりました。
ゆったり、のんびり、ほのぼのした幸せな一時です。confident

今週末、プティも一緒に記念日旅行です。rvcar

プティ東京に参上しまーす。shine
憧れの代官山ドッグカフェにも行っちゃうよ~cafe

楽しみでーすo(^-^)o

|

« 青パパイヤ×ベジフルビューティー | トップページ | 夏のベジフルビューティーサラダ »

プティ」カテゴリの記事

コメント

ちょこ親父さん♪
わ~、残念sweat01いらっしゃってたのですね?
チョコちゃんに会いたかったです。dog
ビッグスワンは12時30分~13時頃お散歩していました。
BBQやってましたよね~♪

最初、間違えてecoスタジアムに行ってしまいましたが…(^-^;
14時頃はまだラビアンタで食事をしていましたよ~!

ちょこ親父さんの撮ったワンちゃん達の素敵な笑顔が楽しみでーすshine

投稿: キヨティ | 2009年7月17日 (金) 08時36分

ちょこも行ってました。
2時頃にほんのちょとだけ子供がBBQしてたものですから、差し入れ持って・・・
ニアミスでしたね(ノ_-。)

投稿: ちょこ親父 | 2009年7月17日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青パパイヤ×ベジフルビューティー | トップページ | 夏のベジフルビューティーサラダ »