« スイートバジル全開☆ | トップページ | 幸せな一時 »

2009年7月10日 (金)

青パパイヤ×ベジフルビューティー

おはようございま~す(^-^)/
本日もあいにくの空模様rain、我が家の姫様もふてくされております。

さて、私は現在、明日のベジフルビューティー講座の準備に向けて奮闘中です☆

Photo

こちらは昨日、沖縄宮古島より届いた「青パパイヤ」です♪

野菜ソムリエ勉強会などでいつも大変お世話になっております「○一青果」様からご協力をいただきました。shine

ギンさん、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

本日の天気からはイメージしにくいのですが、太陽がSUNSUNsunと降り注ぐ夏の海が思い浮かびますね。confidentwave

明日はこちらの青パパイヤを使ったスパイしぃ~な「夏のベジフルビューティーサラダ」をご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。Heart02

Photo_2 

こちらは、昨日必死で作り上げたランチョンマットです。
ベジフルビューティーのピンク色。

ワンポイントでレースをあしらいました。
ここだけ手縫いなのでじっくり見ないで下さいね。(^-^;

ピンクは「ハッピ~ホルモン」を刺激すると、以前お友達から聞いたことがあります。

ベジフルビューティーアドバイザーの仲間には、特にピンク好きが多い気がしますが(ね、し~ちゃんvirgo)、私はと言いますと、もちろんピンクも好きなのですが、洋服などの趣味を考えると、紺、黒、白、カーキにベージュと・・・わりと渋めの色が好きみたい?(^-^;

昨日もギンさんに、乗っている車のイメージが私と合っていないと言われました。(笑)私のイメージってどんななんでしょう?

ちなみに「かわいい」より、「かっこいい」が断然好きです。(^-^)v

そんなことはさておき、明日はハッピ~な気分でぜひ、ベジフルビューティーをお楽しみ下さいネ。Heart01

明日は晴れるそうですよ~sunやった(^-^)v
みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしております。confidentshine

|

« スイートバジル全開☆ | トップページ | 幸せな一時 »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪器用のキヨティですdog
これ、くみーるから贈られたオヤジギャグ(笑)
し~ちゃんありがとうshine
今はピンク色を見るとし~ちゃんのことを思い出すようになりました。confident
アンチエイジングの色でもあるのですね。
私ももっとピンクを効かせて若返らなければshine
私は石田ゆり子さん風の涼しげで透明感のある女性が憧れです。
でも私、すぐお笑い系に走っちゃうから難しい…sweat01

投稿: キヨティ | 2009年7月10日 (金) 15時41分

パパイヤみると、夏が来た気になりますね。
今年はまだ食べてないな〜happy02

そして、手作りランチョンマットかわいいよぉheart04
キヨティ、何でも作れてすごい!!
ピンク色はアンチエイジングに良いと言われているから、
インナービューティー的にもぴったりだねflair

ちなみに、私の今日の洋服は・・・
はい!ピンク入っていますcoldsweats01

明日の晴れと、講座の成功を祈っていま〜すscissors
かっこいいとかわいいの両立を目指したい し〜より

投稿: し〜 | 2009年7月10日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイートバジル全開☆ | トップページ | 幸せな一時 »