« アンチエイジング丼 | トップページ | プティ☆スマイル »

2009年6月22日 (月)

岩室で癒しHappyネイル

先週は久々のWebのお仕事で、またもや徹夜しちゃいましたsweat01

このお仕事だけは一瞬の閃きに賭けていて、気分が乗っている時に一気に仕上げてしまわないと、終わらないんです。

だけど、夢中になれる時間て幸せですよね。
配色を考えたり、形を組み合わせたり、お料理する感覚にもよく似ています。

それから、こちらも。

Photo

ラメピンクにシルバーのホログラムを組み合わせたジェルネイル。Kira

足、がんばって上げて撮りました・・・(ももがつりそうsweat01
これからの季節、サンダルで出掛けるのが楽しみになっちゃうね~♪

過去にスノボで何回も爪を割ってしまい、外反母趾気味なのも恥ずかしく、正直、人に足の先っちょをお見せするのは勇気が要りましたが・・・

こんなに可愛くしてもらえたので公開しちゃいます。Heart02

この、思わず裸足でスキップ♪してしまいたくなるようなHappyネイルをして下さったのは、emiちゃん&tomoちゃんです。(^-^)/

なんと!お二人とも、サロンをお持ちなんです。shineすごいよね~!

まずはemiちゃん。<渋谷・新潟(岩室)>
straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」

そしてtomoちゃん。<新潟(万代)>
HappyネイルHappyLIFE

才能溢れるemiちゃんは渋谷でネイルサロン”straw”を経営されていて、定期的に実家のある岩室でもネイルサロンを開かれています。活動的~!

今回、私は以前勤めていた職場の上司A様からのプレゼントで、岩室でemiちゃんネイルをしていただきました。

そこへお手伝いに来られていたのがtomoちゃん。

とっても魅力的でビューティーなお二人から若いパワーをいただき、疲れていた心も体もすっかり元気になりました。(^-^)v

自然豊かな岩室で、心地良い風を感じながら、A様とemiちゃんママの愉快なトークをバックミュージックに・・・(笑)

帰り際にいただいたemiちゃんお婆ちゃんの笹餅の美味しいこと。Heart02_2

ネイルの可愛さはもちろんのこと、田舎ならではの温かいおもてなしに大変癒され、とってもHappy♪な日曜日でした。

このような素敵なプレゼントを考えて下さったA様は、いつも楽しくて、私が人として「こうでありたい!」と願うモノを全部持っている方なんです。

常にお側にいさせて欲しいっ!
そう思わせてくれる方。なかなかいないよね~

そんなA様に出会えたこと、またA様につながる素敵な方々との出会いに乾杯~beer

みなさま素敵な時間を本当にありがとうございました。confidentshine

|

« アンチエイジング丼 | トップページ | プティ☆スマイル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トモちゃん~dog
コメントありがとうございます♪
女性って不思議で、一部shineshineになると、全てキラキラしたくなりますよね♪
とても勉強になりました(^-^)v
私も女性に輝きを与えられる人になりたいです。confident
これからもどうぞよろしくネ♪♪

投稿: キヨティ | 2009年6月27日 (土) 15時29分

こんにちは!先日はどうもありがとうございました!ネイリストのtomoです。

キヨノさんにお会いできて、こちらもパワーいただきました!

ブログもご紹介していただき、感動!!です!

是非これからもブログ拝見させていただきますね~!!

プティちゃんラブリー!!

投稿: トモです | 2009年6月26日 (金) 17時01分

えみちゃんheart01
コメントありがとうございます~♪
えみちゃんの素晴らしい技術とセンスで磨かれた私の足先、今日はサンダルでキラキラ光線出しながら歩きました。shine
幸せな気分、活動的な気分にしてくれるネイルは、足先だけでは無く、心までも美しくしてくれますよね。
私もえみちゃんに出会えて良かった~☆
これからも、情報交換等どうぞよろしくお願いします。confidentshine

投稿: キヨティ | 2009年6月24日 (水) 22時01分

こんばんはcancer
ネイリストのカワカミエミコです。

ブログにのせていただけてうれしいですっ!!!!(≧∇≦)
わたし、さらに野菜たちに興味がわきました!!きよのさん・・・出会えてよかったです・・・lovely
ベジフルのこと、ご指導お願いします☆

投稿: emiです | 2009年6月24日 (水) 00時41分

ゆきぼちゃん♪
コメントありがとうshine
今日、ゆきぼちゃんにいただいたエクステをプティにつけたよ~。dog
めっちゃ可愛くてたまりません。happy02
後でプティのさんぽみちにアップするから見てね♪
それからついに一眼レフ買ったようですな!
毎日ちょこぼの写真見て笑顔になってます。shine

投稿: キヨティ | 2009年6月22日 (月) 20時47分

徹夜お体壊さないでくださいね~
キヨティさん 頑張るから~ 心配
ネイルかわいいね~ 似合ってるよ~

投稿: ゆきぼ | 2009年6月22日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンチエイジング丼 | トップページ | プティ☆スマイル »