« 野菜を欲した時にはこれ! | トップページ | アンチエイジング丼 »

2009年6月13日 (土)

ついて行くワン♪

週に1度、野菜の直売所へ出掛ける私。rvcar
今日もたくさん仕入れて来たよ~(^-^)v

Photo

そして、プティもついて来ちゃいます。Heart02

連れて行くと、こんなに満足そうな顔。
一緒に出掛けられることが、本当に嬉しいようです。

時々、農家さんにもごあいさつしています。
「いつも美味しい野菜をありがとうございますワン♪」

直売所の甘くて美味しい人参を、私よりもたくさん食べているプティ。

今まで一度も皮膚トラブルが無く、薄ピンク色のキレイな肌をキープしているのは、人参のおかげなのかもね。 dogshine

プティも気がつけばもう5歳。
アンチエイジングに気をつかう年頃です。

さて、私もプティと一緒にがんばらないと・・・confidentPhoto

|

« 野菜を欲した時にはこれ! | トップページ | アンチエイジング丼 »

プティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜を欲した時にはこれ! | トップページ | アンチエイジング丼 »