« GWシリーズ「隠れ家」ワン♪ | トップページ | 楽しんだ後にダウン… »

2009年6月 9日 (火)

笑顔の素

本日は会社から、発信でーす(^-^)v

01

相変わらず、机の上にはこの子がおります。

02

でも、どーしても膝の上に乗せて欲しいみたい・・・

03

こんな顔で見つめられたら、もうギュウ~ッとしたくなっちゃいますよね。Heart02

お願い、プティ!お仕事させてーー!!

しかし、プティのこのクルクルとカールされたヘアー、大泉洋もビックリな、なかなかの天パぶりですよね。(^-^;

先日、動物病院で出会った人に「うらやましい♪」と声を掛けていただきました。トイプーでも、サラサラヘアーの子がいるらしく、このボリューミーでクルクルした毛は憧れなんだとか…
それは知らなかった~!

プティ良かったねdogshine

 

|

« GWシリーズ「隠れ家」ワン♪ | トップページ | 楽しんだ後にダウン… »

プティ」カテゴリの記事

コメント

し~ちゃんshine
素敵なコメントありがとう♪
良かったです。
プティの仕事は皆さまにHappyを運ぶことなので。dog
本当に、近所だったらお昼休みに一緒にお散歩したいね~☆
プティもし~ちゃんと一緒でお花が大好きなんだよ~tulip
夏になると、トリマーさんが向日葵のリボンを付けてくれるのが楽しみです♪

し~ちゃん大好き☆
プティ&キヨティでしたー!

投稿: キヨティ | 2009年6月10日 (水) 22時41分

どうして、そんなにかわいいの〜heart04
私も仕事中なのに、手が止まっちゃうlovely

キヨティと近くに住んでたら、プティちゃんのお散歩にぜひお供したいです!!

首をかしげたポーズ、ウルウルshineのお目目にいっつも癒されてます。

プティとキヨティのファン☆し〜ちゃんより

投稿: し〜 | 2009年6月10日 (水) 16時25分

くみーる!!
ありがとうshineくみーるの有能な秘書の皆さまに「かわいい♪」と言ってもらえたこと、とっても嬉しくて、昨日プティにその旨お伝えいたしました。paper
プティさまも超ご機嫌で、昨日は家の中を瞬間移動しているかのような速さで駆け回っておりました。dog
画面上でしかお伝えできないのが残念ですが、プティに癒される方が少しでもいらっしゃる限り、バンバン写真アップしちゃいます~(^-^)/

投稿: キヨティ | 2009年6月 9日 (火) 18時03分

キヨティ~~イヤ!プティちゃん~~~

ホント、何故そんなに可愛いのlovely
無条件に癒されますsmile

キヨティは天使のようなぷてぃちゃんと
いつも一緒にいられるから幸せだよね~~happy01

キヨティもぷてぃちゃんをとても大切にしているし・・・
ぷてぃちゃんもキヨティをとても大切にしているし・・・
最高に理想的なカップルだわheart01

投稿: くみーる | 2009年6月 9日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWシリーズ「隠れ家」ワン♪ | トップページ | 楽しんだ後にダウン… »