« 笑顔の素 | トップページ | 野菜を欲した時にはこれ! »

2009年6月11日 (木)

楽しんだ後にダウン…

今日は全国的に雨マークですね。rain
こんな日はのんびりと、整理整頓をしたくなります。

それでね、思い出しましたBikkuri

Photo

ジャジャーン!!

既に一ヶ月以上も経ってしまいましたが、私、これに行って来たんです。(^-^)v

実は、GWに伊豆から帰って来た翌日で、頭痛、めまい、喉の痛み…とにかく普通であれば寝込んでいる状態の最悪の体調で、行ってしまったのsweat01

ちなみに、ダメージは最小限にと思い、お客様が席に着いた頃に一人遅れて行き、アンコールの手前で一人そそくさと帰りました。
そこまでして…(^-^;

だって、だって…これは行かずにはいられないでしょ?

そして、喉が痛いのにも関わらず、一緒に歌っちゃった♪
HANABI、エソラ、innocent world、everybody goes …

だって、だって、生の声を聞きながら一緒に歌えるのがライブの楽しみなんですもの。Heart02

でね、ライブ中に何を考えているのかと言うと、なぜか過去の恋愛のことだったり…

曲と共に当時のことが蘇るんですよね。
そして、その頃に引っ掛かっていたことの答えが急に分かったり、思い出の整理整頓が出来てしまうんです。confident

女性の脳は過去の恋愛を上書き保存しちゃうって聞くけど、私は男性の脳に近いのかもしれません。

しっかり、フォルダ分けして、当時の思い出の曲と一緒に保存されています。・・・って、そんなに恋多き女じゃないですけどね。coldsweats01

と言うわけで、先日、一緒にライブに行ったブチョーとこんな感じでミスチル談義、恋愛談義で盛り上がったわけであります。beer

それからね、ブチョーから素敵なプレゼントをいただきました。Heart02

Photo_2

一足ずつ入るシューズケースなんですよ~!
ブチョーと私、今年の4月から製菓の学校に通っているんです。cake

実習では、危険な道具も取り扱うので、丈夫な安全靴が必要なの。

こんなに可愛いシューズケースなら、勉強も楽しくなっちゃうね♪
今までスーパーの袋に入れていた私。(^-^;

俄然やる気出て来たーーrock

いつも私を女の子らしく変えてくれるブチョーに大感謝shine

ありがとう(^-^)/

|

« 笑顔の素 | トップページ | 野菜を欲した時にはこれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔の素 | トップページ | 野菜を欲した時にはこれ! »