« GWシリーズ「お蕎麦」ワン♪ | トップページ | 笑顔の素 »

2009年6月 6日 (土)

GWシリーズ「隠れ家」ワン♪

GWシリーズのラストはこちらっ(^-^)/
大室高原の隠れ家的イタリアンのお店「イル・コーヴォ」さんです。

大室高原のこの辺りは、若かれし頃の私がよくバイトをしていた思い出のエリアなんです。

探すと素敵なお店がたくさんありますよ~Heart02

高台になっているので、晴れていると大島がくっきり見えるのもポイント高いHare

え?ここ車入れるの?と思わず迷ってしまうような細くて急な坂道の先にひっそりと建っているのがこちらのお店。まさに隠れ家です!

01_2

まずは、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼをいただきました。

05

プティはおじーちゃんの膝の上が大好き♪
すっかり寛いじゃってます。

こちらのお店はテラスもあるのですが、店内もワンコOKなんですよ。dogdogdog 

隣りのテーブルにもグレーのトイプーが、プティと全く同じ状態で座っておりました。「抱っこ犬」と言われているだけありますよね。

02_2

有機野菜とシーフードのサラダです。
緑色のフレッシュな搾りたてオリーブオイルを仕上げに回しかけていただきました。

口に含むと、お肌が活性化されて行く感じがします。shine

食べる美容液ですね。(^-^)v

03_2

ちょっと写真がボヤけちゃったけど、手長海老の香草パン粉焼きでーす。Heart01

私、海老が大好物なんでーす(^-^)v

伊豆では「特大エビフライ」なんてもの名物でして、とっても食べ応えがありますよー♪

04

更に、手長エビの入った魚介たっぷり♪「ペスカトーレ」

本当に、海老ばっかだねぇ…coldsweats01

私は、オリーブオイルと魚介と野菜の組み合わせ(地中海風)がとても好きで、ほぼ毎日食べている気がします。

調理が簡単な上に、ビタミン・ミネラル・ファイトケミカルを効率良く摂取できる料理法ですよね。

伊豆ってね、ヨーロッパで言ったら「南イタリア」の雰囲気だと思うんです。

そんな場所が故郷だなんて、私はシアワセモノですね。confidentshine

でもきっとみんな、自分の故郷は「宝物」なんだと思います。
誰も盗めないし!

最近、帰るとその宝箱を開けているような感覚になるんです。
思い出ってキラキラしてますよね?悲しい思いもたくさんしたんだろうけど、そうゆうことも含めて今の自分がいるわけだから、全て大切なキラキラした宝物なんです。Heart02

私を育ててくれてありがとーう!!と海や山に向かって叫びたいね~

(^-^;

---------------------------------------------------
イタリア食堂 IL COVO
店内もペットOKの「隠れ家的」イタリアンレストラン♪

静岡県伊東市大室高原10-430
TEL 0557-51-9555
駐車場 有り

お店のホームページ

|

« GWシリーズ「お蕎麦」ワン♪ | トップページ | 笑顔の素 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

のすけさん♪
コメントありがとうございますhappy01
今なら鯵がとっても美味しいですよ♪
私は金目鯛の煮付と鯵のたたきが大好物なんです。heart01
大好物だらけで困っちゃいます。
干物も美味しいし、クサヤも最高(笑)

新潟も美味しいお魚と最高級のお米が食べれるのでHappyです(^-^)v

高速道路も安くなったことですし、ぜひ一度、伊豆へ出掛けてみて下さいね。rvcar

投稿: キヨティ | 2009年6月10日 (水) 22時33分

こんにちはhappy01
ベジフルくまくらです。

ホント美味しそうです!!
行ったことはないですが魚介最高ですよね!!??
伊豆はずっと憧れていますshine

投稿: のすけ | 2009年6月10日 (水) 10時18分

ちょこぼの方がいい子だよ~dog
性格も可愛いし♪いつ見ても癒されます。confident
バンッ☆の動画を今度見せてね(^-^)/

投稿: キヨティ | 2009年6月 8日 (月) 22時39分

おしゃれなお店だね~ 美味しそう
プティにおにあいだわぁ~
しかしいい子だね 大人しく座っていて
うちの子も見習ってほしいよ~ 

投稿: ゆきぼ | 2009年6月 7日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWシリーズ「お蕎麦」ワン♪ | トップページ | 笑顔の素 »