« GWシリーズ「ドッグカフェ」ワン♪ | トップページ | とっても嬉しい出来事。 »

2009年5月21日 (木)

GWシリーズ「松川湖」ワン♪

奥野ダム、その奥には松川湖があります。
自然がとっても豊かな場所で、ここで探検ごっこしたり、川で遊ぶのが大好きでしたHeart02

私はお兄ちゃんにいつもくっついて遊んでたので、男の子の遊びの方が多かったのかもしれません。
カブトムシもごっそり捕まえてたしね。wink ガンプラも作ってたよ!
でもなぜか私は全てゴールドに塗ってましたが…(頭変?sweat02

04

緑の香りにプティも興奮して立ち上がっちゃったよ。heart02

03

ここで、チワワのアロちゃん合流~!!ちっちゃいheart
ちょこぼママとアロママとは共に青春時代を過ごした仲良しチーム。
今ではみんなワンコ持ち(残念ながら子持ちじゃなかったね…sweat01

02

集合写真。camera
前から撮れなかったのは残念。

でもなんか面白いよね?
プティはもうおばちゃんだよ~dog

01

これは奇跡のツーショットshine
なんだか微笑ましいですね。

癒されましたか?

伊東は自然豊かな場所が多く、更に飼い主さんのマナーがとても良いので、お散歩がとにかく気持ちいいの。Heart02_2

犬にとってはとても素晴らしい環境だと思います。
ちょこぼは良い所にもらわれていったね。confident

   

|

« GWシリーズ「ドッグカフェ」ワン♪ | トップページ | とっても嬉しい出来事。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みちゃるだワン♪
コメントありがとうshine
なんだかワンワンうるさいブログになってしまいましたーsweat01
今の所、5ワンです。dogdogdogdogdog
こないだは楽しかったね~(^-^)/
アロちゃんのテケテケ歩きがとっても可愛くて、見ていてとっても和みました。
あれじゃぁ、ルゥ君がやきもち妬いちゃうね。
しかし、私の大事なお土産はどこに落として来たのでしょう?未だ見つからずcoldsweats01
また、新しいものを後日お送りいたしますワン。dog
本当に、やんなっちゃうよね~!私のそそっかしさ…

プティは超・超元気になったよ~up
ありがとうねshine


投稿: ぷちこ | 2009年5月22日 (金) 17時03分

アロ登場に興奮しました(笑)
GWは楽しい時間をありがとう!!
プティ元気になったかな?
またお散歩行きたいでしゅ←アロ風に言って
みました\(^o^)/

投稿: みちゃるだワン♪ | 2009年5月22日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWシリーズ「ドッグカフェ」ワン♪ | トップページ | とっても嬉しい出来事。 »