« 十日町の農園へ | トップページ | GWシリーズ「さくらの里」ワン♪ »

2009年5月10日 (日)

GWシリーズ「富士山」ワン♪

高速道路の渋滞を恐れつつ、5月2日深夜0:30出発~Car02
行き先は伊豆(実家)!

とは言え、いつもより1時間早く出発しただけですが…

01

まうんと富士がお出迎え~fuji
いつ見ても迫力あるよね~!!

02_2

だんだん角度が変わって来たよ~
ここは、東富士五湖道路の出口(須走IC)です。

湖が多いこの付近は朝もやがとても美しいのです。
モヤモヤモヤモヤ…

山中湖や河口湖でキャンプしたのが懐かしいな~Kira
朝の美しく澄んだ空気が忘れられません。

この時、時計は5時30分。

相模湖付近でプチ渋滞があったものの、
いつもよりも順調でしたshine

しかも今回は、プティも一緒なんですよ。dog
休憩は関越の上里で一回のみ。
ぷ~ちゃんもオネムの時間なので良い子でした。

この後、東名には乗らず、下道を使い沼津経由で目指します。
並んで走るので上を覗くと見えるのですが、東名は早朝でもめっちゃ混んでおりましたsweat01危ない危ない…

実家(その1)に到着~☆

Photo_2

母様自慢のガーデンの前で。
プティが静岡の地に立っております。

近所のワン達がプティを見つけて吠えてます。
「よそ者が来たぞ~」と騒がれている感じ。

プティはちゃんとお話できたのでしょうか・・・?

この後、母様お手製の餃子を堪能し、少し仮眠いたしました。sleepy

そうそう、うちの餃子は「桜エビ」が入ります。
とってもおいしいですよ~Hertp

先日、三越の地下で聞かれてもいないのに、桜海老コーナーの前で奥様達にオススメいたしました。(^-^)v

ぜひ、皆さまもどうぞ~
桜海老は一度炒ってから使うと断然風味が良くなります。Heart02

|

« 十日町の農園へ | トップページ | GWシリーズ「さくらの里」ワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十日町の農園へ | トップページ | GWシリーズ「さくらの里」ワン♪ »