« GWシリーズ「富士山」ワン♪ | トップページ | GWシリーズ「ドッグラン」ワン♪ »

2009年5月14日 (木)

GWシリーズ「さくらの里」ワン♪

ちょいちょい~!月日が私を置いて行ってしまうよ~sweat01
GWの写真がたくさんありますので少しずつご紹介させて下さいね。

01

桜の木をクンクン。。。dog

こちらは、私の実家からもがんばれば歩いて行ける「さくらの里」です。子供の頃、よくお弁当持って仲良しグループで出掛けました。

春は桜が一面に広がります。cherryblossom
37種・3000本ですよ~!

秋はフワフワと「秋桜」が可愛く揺れています。

詳しくはこちらを見てね♪
伊東観光協会
http://www.itospa.com/index.html

ここでは大好きなハンカチ落しや鬼ごっこをよくやっておりました。
そんな時代が懐かしくなって、結構大人になってからも仲間とここで鬼ごっこしたんですよ~Kya

大人の鬼ごっこって、見てる人はどう思うんだろう?
本人達は無邪気に楽しんでたけどね…sweat02 

そしてバックに広がるのは大室山。

こちらは小学校の遠足の定番。
毎年2月に山焼きが行われますのでハゲハゲの草山なのですが、春は山菜が豊富で子供の頃よく採りに行きました。

小学生の足でも簡単に登れます。(リフトもあるけどね。)

遠足の時、先生のよ~いドンッ☆で、山の頂上からこちらの「さくらの里」に下りる競争が行われたのですが、なんと私、1番でした。

いい感じに気分良くスライディングしながら降りてたら、あっちゅう間に着いちゃったの。Bikkuri

思い出すと私が1番を取ったのって、これが最初で最後かも?(笑)
山下り名人と呼んで~shine

03

プティ、記念に石碑へ乗っちゃった~Kira
良い子は絶対に真似しないでね。

02

さくらの里の駐車場で、ゆきぼちゃんと待ち合わせ。

あ~!ちょこぼちゃん♪
早く遊びた~い☆

それにしてもワンコの多さにビックリ!
しかもトイプードル率が高いわよ~Heart02

 

|

« GWシリーズ「富士山」ワン♪ | トップページ | GWシリーズ「ドッグラン」ワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWシリーズ「富士山」ワン♪ | トップページ | GWシリーズ「ドッグラン」ワン♪ »