« GWシリーズ「さくらの里」ワン♪ | トップページ | GWシリーズ「ドッグカフェ」ワン♪ »

2009年5月18日 (月)

GWシリーズ「ドッグラン」ワン♪

タイムリーなブログではございませんが…sweat01
しばらくは、ワンコブログで許してね。dog

Pupu02

見て見て~eye

chukissmarkとしている相手は「ちょこぼ」ちゃん。

プティのお姉ちゃんの娘です。
1年前、新潟から静岡までお引越しいたしました。

感動の再会なの。shine

Pupu01

めためたキャワユイ~Heart02

ちょこぼママはお洒落さんなので、ちょこぼもいつも可愛い格好をしています。

エクステ付けてるんだよ~!
プティもお土産にいただいたので今度付けてみるね。

ちなみにこの日の衣装は私からのプレゼント。present
プティとお揃いです♪

Pupu03

プティは都会からやって来たトイプー達にたじたじ。。。sweat02

この日、こちらのドッグランには10匹ほどのトイプーがおりました。
すごい人気だよね?

Pupu08

ちょこぼは好奇心旺盛で元気にドッグランを走り回っておりましたが…。

Pupu07

プティは抜け出す方法を考え中。
上にはドッグカフェがあります。

↓続きはこちらをご覧下さいませ。

「ここが出口か・・・。」

|

« GWシリーズ「さくらの里」ワン♪ | トップページ | GWシリーズ「ドッグカフェ」ワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>ちょこ親父さん
わぁshineちょこぼを知っているんですかー?
ちょこぼママのブログ人気ですからね(^-^)/私もとっても嬉しいです♪
ちょこ親父さんのワンちゃん達の躍動感溢れるお写真がとっても素敵で、プティもぜひ♪一度撮っていただきたいです。camera
実は最近プティは去勢手術をいたしまして、今は自宅で安静中なんです。
来月になれば、また津島屋公園で元気に走れると思いますので、ちょこちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: ぷちこ | 2009年5月20日 (水) 08時51分

ここでちょこぼちゃんに会えるとは・・・
ビックリですhappy01

最近時々津島屋公園散歩してます。
見かけたらよろしく!
ちょこは甲斐MIX、一目で分かります。

投稿: ちょこ親父 | 2009年5月18日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWシリーズ「さくらの里」ワン♪ | トップページ | GWシリーズ「ドッグカフェ」ワン♪ »