« 良い子です。 | トップページ | 桜が咲きました! »

2009年4月 9日 (木)

お茶の友、美の友

ベジフルビューティー同期のKKさんから、とても上品でビューティーなお菓子をいただきました。shine
ちなみにこちら、S伯先生一押しスイーツとのこと。

02

ご覧下さい!柚子が丸ごとっ

01

ほ~らっ!

03

パカッ☆ 
二つに切ると、中にお楽しみが・・・Heart02 

ほどよい緩さ、ほどよい甘みの寒天寄せ。
香酸柑橘類にはクエン酸が豊富に含まれております。

香りがファ~ッと広がって、柚子の皮が舌にピリピリ…と、その刺激がなんとも心地良いのです。confident

疲れが一気に取れますね。

また、柚子にはLシステインが含まれているので、美白効果が期待できますshine

女性ならば、”透明感”って言葉には、憧れますよね~!
さすが、S伯先生おすすめだけあります。

ちなみに、話がどんどん広がってまいりますが、透明感を求めるならば「鉄分」も大事!鉄分が不足すると、体の一番外側に位置するお肌まで酸素が十分に行き届かず、肌がくすんでしまうのです。

さらに、Lシステインも鉄分もビタミンCと一緒に摂る事で効果が促進されます。

と言うわけで…

透明感Lシステイン鉄分ビタミンC

この方程式を今日はプレゼントいたします。wink
紫外線も強くなってまいりましたので、日焼けにはくれぐれも気をつけましょうね。

柚子については、季節外れの話題になってしまいましたが、柚子茶ならば手に入るかな?

ここにもコリアンビューティーが隠れておりました。

の友にもの友です。

KKさん、ごちそうさまでした。Kira

Maru01

○お菓子の情報
柚 衣(ゆずごろも)」
御菓子司 彩雲堂 http://www.saiundo.co.jp/

Maru01

|

« 良い子です。 | トップページ | 桜が咲きました! »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い子です。 | トップページ | 桜が咲きました! »