« チューリップ畑 | トップページ | 春のベジフルビューティーサラダ »

2009年4月25日 (土)

どんぶり飯~♪

実は私、無類のどんぶり飯好きです(^-^)v

偶然にも米どころへ嫁いだワケでありますが…Bikkuri
別に、新潟へ来てから好きになったワケではありません。
むしろ、コシヒカリが私を呼んだ?riceball なんてね。

伊豆の山奥で育った私は、小学校から高校まで毎日往復2時間歩いて学校に通っておりました。毎日が遠足なんだよ~(笑)

そんな私の元気の素は「ごはん」、そして野菜と果物はサポーターとしていつも側におりました。

どんぶりでごはんを食べる私。
その姿、ちょっと驚かれちゃうのですが…sweat01

Photo

こんな感じですよ~shine

こちらは今日のお昼ご飯。
スーパーで鯵のたたきとサーモンのお刺身を買って来ました~♪

お魚もだ~い好きなんです。 Heart02

これは料理と言えるのか分かりませんが(刺身買って乗せるだけ)、私がよく食べるどんぶり飯です。

野菜の旬に加え、魚の旬も満喫しております。fish

食べるって幸せ~heart01

|

« チューリップ畑 | トップページ | 春のベジフルビューティーサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ畑 | トップページ | 春のベジフルビューティーサラダ »