« 感謝のキモチ☆ | トップページ | A alla Zで打ち合わせ。 »

2009年4月14日 (火)

いただきました~!

ベジフルビューティー同期のクミールさんからいただきましたbirthday

Photo

写真をね。。。coldsweats01 

フルーツの盛りが素晴らしいです♪
かなり、好みのタイプ Heart02 うれしい~

今度みんなで食べようね~cake

クミールさんは、私たち同期の知識の宝。shine
交流会では、クミールさんの話をクイール(食い入るsweat02)ように聞いていた人も多かったはず。
とっても聡明でビューティーな方なのです。

なのに、おっちゃめ~☆

私のオヤジギャグ好き許してね~sweat01 

|

« 感謝のキモチ☆ | トップページ | A alla Zで打ち合わせ。 »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

恋煩い=コイ患いのくみーるさん♪(笑)
良かったぁ!オヤジギャグ分かってくれて…sweat01
本当に、なんて言うか、笑わそうとしてくれるその心に癒されますよね?
時々「さむい~」なんて思うこともありますが、なぜか?1日の終わりにふと思い出して楽しくなっちゃうことも…(^-^;
おそるべし!オヤジギャグの癒しパワー☆

投稿: ぷちこ | 2009年4月17日 (金) 00時22分

恋患いのくみーるですlovely
きよってぃ、私もオヤジギャグだ~~~い好きですcoldsweats01
去年忘年会のことです。調子に乗って美味し鯉こくを3杯飲んだらちょっと気分が悪くなって、別室で横になっていたとき、上司が、”どうした?恋患いか?”ってわざわざ言いに来たんです。二度と立ち上がれない位、ドドッと疲れが出て来ましたが、でもその後ずっごくハッピーな気分になりました。これがオヤジギャクの魅力なんですよね。分かりますよね?コイ繋がりですsmile

投稿: くみーる | 2009年4月16日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝のキモチ☆ | トップページ | A alla Zで打ち合わせ。 »