« 好きなもの好きなだけ~ | トップページ | いただきました~! »

2009年4月13日 (月)

感謝のキモチ☆

みなさま、お誕生日のメールをありがとうございました。shine

毎年かかさず送ってくれる地元のMちゃん。
なかなか会えないけど、この日を思い出してくれることが、私は何よりとっても嬉しいよっwink これからも人生楽しもうね♪

Photo

プティ目線で改めて。dog

ありがとうございました。

ちなみに、アラフォーっていくつから…?sweat01

|

« 好きなもの好きなだけ~ | トップページ | いただきました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mちゃ~んheart02
ありがとう♪もうすぐGWで会えるね!
めっちゃ楽しみにしておりますぅ。
今回はワンコ同士のお散歩が楽しみだよね~
ぜひ、松川湖でグリーングリーンを歌いましょうnotes

投稿: ぷちこ | 2009年4月17日 (金) 00時12分

o(*^▽^*)o改めまして
お誕生日おめでとう♪
地元のMてわたすの事かすら(照)
うれぴ はずかぴ♪

嬉しかったので初コメだ~いV

投稿: M | 2009年4月16日 (木) 11時08分

くみ~るさん♪ありがとうございますshine
投稿者はぷちこだけど、きよってぃで~す(^-^)/
そうそう、私がつけたのは確かく~みん?だけど、くみ~るの方がカワイイのでそっちに決まり(^-^)v
期待ハズレの星にならないようにがんばりますsign01
くみ~るさんのためになるお話をじっくりと伺いたいので、夏頃また同期会しましょうね♪

投稿: ぷちこ | 2009年4月14日 (火) 22時15分

きよってぃ~~~
4日遅れのHappyBirthday !!!
Kこと・・・くみーるです ! 確かきよってぃが私につけてくれたニックってこんなんだったよね。
ホントはバースデーケーキを送りたかったんだけどちょっと遠いので、このケーキはくみーるひ・と・りでいただきます。きよってぃにはメールでお写真だけ送りますね !
同期の期待の星、きよってぃ ! 私たちの分もお仕事しっかり頑張ってくださいね !! 応援してま~す !

投稿: くみーる | 2009年4月14日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなもの好きなだけ~ | トップページ | いただきました~! »