« 春のベジフルビューティーサラダ | トップページ | 十日町の農園へ »

2009年4月29日 (水)

胎内チューリップ祭にて

今日は、胎内のチューリップ祭に行って来ました~tulip

プティのさんぽみち」にプティの写真をたくさんアップいたしましたので、ぜひ♪ご覧になって下さいね。

08

毎年恒例~Niconico
菜の花畑の前で、プティを持ち上げま~す。

今日は、ブチョーとここで待ち合わせをしてジュリちゃん、カノンちゃんとも遊んだよ~Heart02

さて、みなさまGWのご予定は?

私は実家にプティを連れて帰っちゃいます。
高速道路の渋滞が恐ろしい~sweat01

それから、戻って来たらミスチルのコンサートが待っています。(^-^)v
テンション上がって来たね~!楽しみだね~!

ブチョー☆GWも盛り上がりましょうっPhoto

|

« 春のベジフルビューティーサラダ | トップページ | 十日町の農園へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょこ親父さんはじめまして♪
ブログ拝見させていただきました~
ワンちゃん達の活き活きとした表情がとっても素敵ですshine
躍動感溢れるお写真に釘付けでした☆
ご近所さんなんですかー?
ぜひ見つけたら声をかけて下さいね(^-^)/

投稿: ぷちこ | 2009年4月30日 (木) 22時15分

はじめまして!
時々遊びに来ては読み逃げしてましたsweat01
知った散歩コースでご近所さんということで
今日はご挨拶までに
また来ますね。良かったら私の所へも
遊びに来てくださいな( ^ω^ )

投稿: ちょこ親父 | 2009年4月30日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のベジフルビューティーサラダ | トップページ | 十日町の農園へ »