« 中伊豆の隠れ名店「福也」 | トップページ | 安いお肉でも。 »

2009年4月 5日 (日)

夢のような時間

お待たせいたしました。(^-^)/
やっと、心の整理がつきましたので、1週間前の今日の出来事を書こうと思います。

それぐらい、私にとっては夢のような時間が流れておりました。shine

場所は中目黒の「N_1155」さん。
目黒川沿いは、桜祭りで賑わっていましたね~cherryblossom

東京都目黒区中目黒1丁目1-55
TEL 03-3760-1001 http://www.n1155.jp/

自然素材をシンプルに、美味しい野菜がいただけるナチュラルレストラン。

住所がそのままお店の名前になっているのが面白いですよね。

初めての場所なのに、一発で辿りつきました。(^-^)v
やっぱり私、1人の時はしっかりしているんですよ~(笑)
複数人の時は変な所連れて行っちゃうけどね…sweat02ゴメンネゴメンネ~

3月29日(日)のランチタイムに、こちらのお店でベジフルビューティーアドバイザーの交流会が行われました。

そしてですね…
僭越ながら新アドバイザーを代表して私が乾杯の挨拶を行いました。すみませんっsweat01

なぜ私が?と思いながらも、メールでご連絡をいただいてからは、
ず~っと緊張の状態でして、土曜日に実家に帰り、実家でもソワソワ。。。

美味しい鰻で元気を補給し、近所の源泉100%の温泉に浸かってリラックスしながら挨拶の言葉を考えました。confident 万全の体勢?

そして翌日、リゾート踊り子号で東京へ向かい、緊張しながら少し早めにお店に着いた私は…。

きゃ~heart04
ずっと憧れていた大先輩にお会いできることが出来ました!

しかもっ、お話を伺うと、その大先輩が乾杯の挨拶に私を指名して下さったとのこと。

私が新潟でがんばっている姿を、ブログを通じて見ていて下さったのです。ビックリいたしましたー。
私は感動のあまり体がずっと震えたまま。。。

本当に、私がいつも思い浮かべている理想の女性そのものでした。

中身が男前で、外側はビューティフルshine
私は心の強さが優しさや思いやりに変わると思っているのです。

女性らしい優しい雰囲気を持っている人は、心の中はきっと男前だと思いますよ~

さて、そんな中、消化不良を起こしても不思議でない程緊張していた私でしたが、お料理は残すことなく、しっかりといただいておりました。お腹は関係無いみたいです、私。(^-^;

まずは、乾杯でスパークリングワイン(ロゼ)をいただき…
みなさまには、かなり落ち着いた印象に映ったようでしたが、本人は心の中が渋谷のスクランブル交差点のようでして…sweat01

実は、ワイングラスを両手でカンパ~イッwineしてました。(^-^;
何やら私は、緊張すると腕にものすごい力が入ってしまうようです。

Photo

イタヤ貝と菜の花の有機ベビーリーフサラダ
シャンパンビネグレット

Photo_2

自家製オレキエッテとラタトゥイユ

Photo_3

ハーブでマリネした鶏胸肉グリルと春の旬野菜ロースト

Photo_4

人参ロールケーキ
有機ダージリンティー

こちらがこの日のお食事メニューです。
どれもとっても美味しくいただきました。restaurant

本当に、まるで夢でも見ていたかのような時間が流れておりました。shine

さて、1週間余韻に浸っておりましたので、本日からはビシッと背筋を伸ばして、改めてベジフルビューティーな日々を過ごしたいと思います。

今月ですが、新潟ベジフルクラブのイベントで、「春のベジフルビューティー講座」を担当させていただくことになりました。

『春のベジフルビューティー講座』 ←クリックしてネ♪

今回のテーマは、「目指せ!スッキリ☆ビューティフルBODY♪」です。(^-^)v

柑橘系のフルーツや、新野菜アイスプラント、新潟のアイドル越後姫、その他春を代表する野菜がたくさん登場いたしますので、ぜひ♪お友達を誘って遊びにいらして下さいね。

|

« 中伊豆の隠れ名店「福也」 | トップページ | 安いお肉でも。 »

プティランガイド」カテゴリの記事

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

し~ちゃんdogありがとう(^-^)/
先日は、再会できて感激でした~heart04
先輩達キラキラしてたよねぇ。
私たちもあんな風になりたいよね。
し~ちゃんは既に輝いてたけどshine
しかし、あの日はおなかすいたよねぇ…sweat02
食事誘導性熱代謝がよく働いてしまったようで。(^-^;
終わった後の同期会も楽しかった~cake
またみんなで美味しいもの食べに行きましょう♪
私も応援してまっせ~!!

投稿: ぷちこ | 2009年4月 7日 (火) 17時04分

先輩素敵だったよね〜 憧れまっすshine

心の中が渋谷のスクランブル交差点!!だったなんて、本当にドキドキだったんだねheart02
とても堂々と優雅に挨拶している姿に、同期として誇らしげな心境のし〜ちゃんでした。

新潟のコミュニティーは楽しそうなイベントがいっぱいだねhappy01 応援してま〜すcherry

投稿: し〜 | 2009年4月 7日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中伊豆の隠れ名店「福也」 | トップページ | 安いお肉でも。 »