« いただきました~! | トップページ | ただ今、一人アスパラ祭☆ »

2009年4月15日 (水)

A alla Zで打ち合わせ。

またまたお誕生日の出来事☆
この日のお昼は、ベジフル仲間のIさんと来週のアスパラ試食販売会の打ち合わせ。

と言うことで、また行ってしまいました~(^-^)v
新潟のおいしい野菜が食べれるイタリア料理のお・み・せ♪

トラットリア アー・アッラ・ゼータ A alla Z
http://a-alla-z.jp/

野菜ソムリエ木村さんの働いているお店です。apple

01

春キャベツのポタージュ&前菜
イシモチ(魚)、クロスティーニなどなど

3月に、新潟ベジフルクラブのみなさんでも伺ったのですが…
私、おいしいとすぐにもう一度行きたくなっちゃうんです。

○新潟ベジフルクラブの記事
「新潟の美味しさが詰まってます!」

02

米粉のくるみパン
モッチリ☆

03

モッチリ好きにはたまりません☆手打ちパスタ

04

この薪釜で焼かれたピッツァがどうしてももう一度食べたくて…♪
シンプルにマルゲリータをチョイス。

05

お誕生日なのでデザートが豪華になりました♪
木村さん、お気遣い本当にありがとうございます。shine

ふわっふわの雪下人参のシフォンケーキと、

06

拡大~☆
こちらは山芋のジェラードです!
カラメルソースが合う~♪

07

こちらはIさんチョイスの酒粕レアチーズケーキ です。
美人の食材”酒粕”は、
新潟ビューティーとして発信して行かなくちゃね…sign01

お誕生日の朝は「曽我農園」さん、お昼は「A alla Z」さん。
実はこの間に、二つのお店が新潟のTVで紹介されていたんです。

野菜の「旬」とメディアの「旬」を同時に味わった深~い1日でした。confident

しかし、曽我さんのトマト!ますます買えなくなっちゃうね~sweat01

    

|

« いただきました~! | トップページ | ただ今、一人アスパラ祭☆ »

プティランガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきました~! | トップページ | ただ今、一人アスパラ祭☆ »