« iPhoneのカメラで。 | トップページ | 今年も味噌仕込みます。 »

2009年3月17日 (火)

仲良しワンコ♪

今日もワンコネタで。dog

プティと仲良しチワワのさくらちゃん♪

Photo

公園で出会った~

01

出会って早4年。
女同士、気が合うのよ♪

02

あの白菜を飛び越えちゃえ~!

03

毎日会えたら嬉しいのにね。

プティ:私はぷちこさんの運動不足解消に毎日つきっあってるの。
あの人、公園で毎日スクワットしてんだよ。恥ずかしいよねぇ~

さくらちゃん:私は早朝におじいちゃんと来ることが多いけど、日中はなかなか出れなくて、最近太っちゃったの~ 

プティ:私は運動してるんだけど、食べるの大好きだから、会社でおじいちゃん騙しておやつもらってるんだ。えへ♪

プティ、もうすぐ年に一度の健康診断なので気をつけないとね。sweat01

 

|

« iPhoneのカメラで。 | トップページ | 今年も味噌仕込みます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~
スクワットは毎日の日課だからネ♪
寝る前もやってるよ~wink
今はワンコの散歩ぐらいだけど、若い頃はよく運動してたよね~!
ゆきぼちゃんと夜テニスしてた頃が懐かしい。
またテニスしたいな~tennis
プティとぼ~ちゃんは血が繋がってるから大丈夫でしょう?
ぼ~ちゃんは愛嬌あるから、プティ次第かな…coldsweats01

投稿: ぷちこ | 2009年3月18日 (水) 20時09分

ぷちこさん 毎日スクワットしてるんだ~(笑)
さくらちゃんと気が合うのね~
ぼ~とも仲良くしてね♪

投稿: ゆきぼ | 2009年3月17日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneのカメラで。 | トップページ | 今年も味噌仕込みます。 »