« 大根とホタテのマヨ和え | トップページ | 野菜から元気をもらおう! »

2009年2月 9日 (月)

プティ5歳の誕生日

昨日2月8日はプティ5回目のバースディでした。birthday

もう、5年…早いよぅ(涙)
「毎年書いてるよね?」と友達に言われるのですが(悲しいって話)、やっぱりこの日は気分がブルーになっちゃうんです。

本来なら誕生日はめでたい日なのですが…
犬の短い命のことを現実として受け入れないといけない日なんです。

501

あぁ…、この真っ直ぐな瞳。
プティは短い人生を、どれだけ幸せに過ごせるのでしょう?

それは、飼い主である私にかかっているんですよね。

ワンコは無条件に私たち人間を癒してくれるけど、私たちはどれだけのことができるんだろうね?

5

誕生日なので、プティも特別ディナーです。
プティの好きなものぜ~んぶ!重ねてみました。

下からサーモン→ブロッコリー→人参→アボカド&ヨーグルト
これ全部、アンチエイジングに良い食材ですよ。
さすがプティだわ。。。

502

夢中で、アボカドクリームを顔にくっつけながら食べています。

アボカドでお肌ツヤツヤshine
トイプードルは毛艶が命です。

この幸せがいつまでも続きますように…confident

きっと私、来年も同じこと書いてるんだろうなぁ…(^-^;

 

|

« 大根とホタテのマヨ和え | トップページ | 野菜から元気をもらおう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大根とホタテのマヨ和え | トップページ | 野菜から元気をもらおう! »