« 雪の中をお散歩♪ | トップページ | これ、切干大根なんだよ~ »

2009年2月27日 (金)

こちらをご覧の友人の皆さまへ

久しぶりの更新なのに、こんな内容でごめんなさい。sweat01

本日、ワタクシ、タダ友になりました~mobilephoneshine

Photo

犬好きとしては、やはり白いお父さんに惹かれてしまうワケでして…

いただいたお父さんストラップ鳴らして楽しんでいますdog

それでね、iPhoneになったのですが、これがまたっ
???なんです。パニックー なんだかさっぱり。sweat02

私はパソコンはまぁ強い方ですが、携帯電話にはほとんど興味がない為(電話できればいいと思ってる程度)かなり、うといんですよ。

そんな人間が難易度の高い端末に手を出してしまって良いのでしょうか?お父さんばっかり鳴らしてる場合ではないですね…sweat01

これから少しずつ覚えて行く予定でありますが、しばらく携帯のメールは私に送っても届きませんのでご了承下さいませ。

申し訳ありませんが、緊急の方はパソコンにメールして下さいね。
電話番号は変わっていません。(^-^)v

|

« 雪の中をお散歩♪ | トップページ | これ、切干大根なんだよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>タダ友ゆきぼちゃん♪
コメントありがとう~heart
そうそう!パケ代気になるぅ~んだけど、上限が決まってて5000円以上には絶対ならないみたいだよ。
私も携帯でネットは今までしたこと無かったのですが、今度はやれそうな気がする~rock
でもね、今緊急事態sweat01
今日はアドレスの移動で大変な1日を過ごしましたが、通話すらできないことに夕方気が付きましたcoldsweats01
明日softbankに行って来ます!
例のもの届いていました~♪早くそこにも行きたい!
まずは携帯をなんとかせねば…
お父さん色々話して面白いよ~dog

投稿: ぷちこ | 2009年2月28日 (土) 23時49分

お父さんあたしも欲しいです
iPhoneってパケット代高いんですよね~
あたしは携帯でネット使わないからなぁ~
(≧m≦)
タダともで宜しくねっ
後 例の送ったよっ     

投稿: ゆきぼ | 2009年2月28日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の中をお散歩♪ | トップページ | これ、切干大根なんだよ~ »