« 野菜から元気をもらおう! | トップページ | 雪国での暮らし »

2009年2月16日 (月)

プティショコラ♪

早くも過ぎ去ってしまいましたが「バレンタインDAY」皆さまはいかがお過ごしでしたか?

Photo

こちらはお菓子の学校でお友達と一緒に作ったらぶり~なショコラマロン♪初めてにしては上手くいった!

ラッピングはブチョー作。さっすが~☆
こんなの貰ったら嬉しいよね?(^-^)b

Photo_2

ガトーショコラとショコラマドレーヌも一緒に作りました。

小さなチョコレートのお菓子作り。
ショコラの焼ける香りが部屋中に広がって、なんともたまらない。lovely

何度も書いておりますが、私は甘いものがニガテです。sweat01

なのに…子供の頃からお菓子を作るのが大好き♪
こうゆう矛盾は誰でもありますよね?(^-^;

さて、私のバレンタインデーは、朱鷺メッセで行われていたリフォーム祭に行き、入場者特典のダーツで2等的中!
5,000円のカタログギフトをいただきました。(^-^)v

コントロールの良さはちょっと自慢なんです。

|

« 野菜から元気をもらおう! | トップページ | 雪国での暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜から元気をもらおう! | トップページ | 雪国での暮らし »