« プティショコラ♪ | トップページ | 根菜まぜまぜHOTごはん »

2009年2月17日 (火)

雪国での暮らし

私が新潟へ嫁に来てハマッたこと。shine

02

雪だるま作りではなくー、snow

答えは…雪かきっ

友達に「雪かき楽しいよ♪」なんて話をしたら、「どこまでポジティブなんだ~」と爆笑されました。(^-^;

基本的に、体を動かすことが好きなんですよね。

だけど、スポーツクラブに通ったりすることはできないの。
これも矛盾?

まだ雪は浅いけど、何段階かに分けて雪かきしないと本当に大変なんです。sweat01

Photo

こちらは駐車場の前。
きっと後で除雪車が通ってふさがれちゃうんだろうね~sweat02

01

実は今、プティを美容院に送り届けた所なんです。
お迎えの時間までにふさがれないことを祈ろう。confident

今日の雪はおいしそうなパウダースノーだね。
あとで雪下みかんを作るとするか…flairフフフ

本日の雪だるまは「うさたん」目と鼻はマーブルチョコです♪
あ、口が無い…まいっか。

うさたんと言えば、ラブシャー見てます?
昔のトレンディドラマっぽい雰囲気あるけど、内容はちょっと引いちゃうネ。sweat01

でも香里奈が可愛いから毎週楽しみにしています。(^-^)v

|

« プティショコラ♪ | トップページ | 根菜まぜまぜHOTごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プティショコラ♪ | トップページ | 根菜まぜまぜHOTごはん »