« ほっこり里芋とレンコンの甘辛炒め | トップページ | 出来た~! »

2009年2月 4日 (水)

ナムル・キムパプ

外は寒くたって、暦の上では今日から春ですよ~cherryblossom
みなさま、昨日は恵方巻き食べましたか?

私は韓国海苔巻きを作っていただきました。

Photo

まだまだ我が家の食卓はコリアン×コリアンしています。
結構引きずるタイプなんです。(^-^;

↓詳しくはこちらに記事をアップいたしました。

今日から春ですね。」by新潟ベジフルクラブ

さぁ、と言うことで、春生まれの私は自然とテンションが上がって来るんですよね。今日は公園で本気走りしちゃいました。

最近プティの足の速さについて行けなくて、「足腰鍛えなきゃっ!」と思っていたんです。

相変わらず、ビリースクワット(懐かしい?)は続けておりますが、今日は坂を上ったり下ったりを繰り返しました。

太陽の下、汗をかくと本当にキモチ良いですね。sun

--------------------------------------------------

ベジフルビューティーを目指すにあたって心掛けたいこと!

○バランスの良い食事から、1日に必要な栄養素を過不足なく摂取すること。

○毎日の生活に適度な運動を取り入れ、基礎代謝を高めること。

この2つは基本なので、ぜひ習慣にしたいですね。

春は代謝が高まる季節です。up
旬のお野菜もデトックス効果のあるものばかり!

キレイになるチャンスです。shine

|

« ほっこり里芋とレンコンの甘辛炒め | トップページ | 出来た~! »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっこり里芋とレンコンの甘辛炒め | トップページ | 出来た~! »