« キレイの素を手軽に摂取 | トップページ | ブロッコリーの茎って美味しいよね♪ »

2009年1月28日 (水)

仕事スイッチ全開☆

新潟の雪、結構すごいですよね?

Photo

おととい、公園の駐車場で雪が落ち着くのを待っていましたが、この日は結局お散歩に行けませんでした。

エスキモープティもスタンバイしてたのにねぇ。残念sweat02

家に戻ると除雪車が通った後でした。
道路は走りやすくなるのですが…
脇に雪が集まってしまうので、駐車場に入れないんですよ。

新潟の雪って雨交じりでとっても重たくてねぇ、雪かきも必死!bearing

雪も凄けりゃ、私の仕事もキツクなって来ました~

先週末は、ついに徹夜で仕事をしてしまいました。
お肌に非常に悪いです。sweat01

年末にWebの仕事依頼を受けまして、Yesマンな私は、試験勉強で苦しいのにも関わらずあっさり受けてしまったのです。

大変なのは分かっていたけど、ソウルで遊んじゃったからねぇ、その分稼がないと。
常に収支を考えながら生きてる私って…やっぱり経理人?(^-^;

「働かざるもの喰うべからず」

これは、幼き頃からの我が家のルール。

年末年始は試験のことを頭の片隅に置きつつ、Webデザインに悪戦苦闘していました。

どんなページかと言いますと、「トキめき新潟国体」に絡んでおります。

完成したらご報告いたしますね♪

それから、経理の仕事も決算に向けて大忙しです。
そんなこともあり、ただ今、外部講師のお仕事はお休みいただいております。

いくらタフな私でも3つはムリでした。coldsweats01

|

« キレイの素を手軽に摂取 | トップページ | ブロッコリーの茎って美味しいよね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイの素を手軽に摂取 | トップページ | ブロッコリーの茎って美味しいよね♪ »