« かなり緊張してます。 | トップページ | キレイの素を手軽に摂取 »

2009年1月19日 (月)

降り積もる雪を見て

こちらは先週金曜日の新潟の空。

Photo

窓を開け、空を目掛けて撮ってみました。camera

雪ってキレイだよね。

Photo_2

あらら。足元でこの子も雪を見てました。
頭に雪が積もっちゃったよ~ぅsnow

雪を見て、どんなことを思っているんだろう?

Photo_3

ダウンジャケットを広げると、こんな風に眠ります。

幸せそう。

人のぬくもり、フワフワな所が大好きです。

この寝顔を見ていると、日常の疲れも一気に消えちゃうね。

 

|

« かなり緊張してます。 | トップページ | キレイの素を手軽に摂取 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり緊張してます。 | トップページ | キレイの素を手軽に摂取 »