« コチュジャン&サムジャン | トップページ | 降り積もる雪を見て »

2009年1月15日 (木)

かなり緊張してます。

と~っても寒いですね~sweat01

いつもの公園に雪がたっぷりと積もりまして、先日、まだ足跡のついていないフワフワの雪の中でプティと戯れました。snow

だ~れもいない公園は白銀の世界shineゲレンデみたい~

雪が結構深くて、おチビのプティは走るのに必死!
「もう、ムリ~」と言う顔をして、私の方をじっと見つめているのですが、これも雪国生まれの特訓じゃ~と思い、「がんばれ~!がんばれ~!」と大きな声を出してる私は鬼コーチ?

そういや、子供の頃、よく「あの夕日に向かって走れ~!」とか、みんなに言ってたっけ…基本的にスポ根なので。(^-^;

うさぎのように必死で跳ねるプティがこの世のものとは思えないほどプリチ~でした♪

この光景、だ~れも見ていないと思っていたのに…
公園で毎日体操をしているおじちゃんに、ずっと見られていましたっ
ゲゲ

「寒くないの~?」と、聞かれ、「犬も人間と同じで運動すると体があったまるんですよ~!」と答える鬼コーチ。

寒がりプティも、最初はブルブル震えていたけど、ゲレンデを見つけて飛び込んで走って行きました♪やっぱ、犬なんだね~

今日は、その降り積もった雪が凍ってしまい、アイススケートリンクのようにツルツルでした。

散歩は緊張の連続で、一歩一歩を踏みしめて、普段使わない筋肉をたくさん使いました。今日はお風呂でよくほぐさないと。spa

Photo

プティもお疲れモード。いっつもストーブの前です。

さて、いよいよ土曜日はプレゼンの試験。

5分でまとめるって、ホント難しいね。
こうゆうの初めてなので、かなり緊張しています。

ストップウォッチ持っていないので、携帯のタイマーを使って試してみたのですが、私、タイマーの音、Jマンの怪しいラップにしていたのを忘れていて、拍子抜けしました。sweat01

うんどうは~だいじ~ ばんどうはえいじ~
らららら~ らららら~ ららららら~ゆ…♪

確かに、運動は大事って言うつもりだけど、坂東はえいじに要注意。

こんなアホな私で大丈夫?

|

« コチュジャン&サムジャン | トップページ | 降り積もる雪を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コチュジャン&サムジャン | トップページ | 降り積もる雪を見て »