« りんごのコンフィチュール | トップページ | ウォン安だし、免税だしぃ… »

2008年12月 4日 (木)

濃厚でスパイシーな4日間

ソウルから帰ってまいりました~♪

日数にしてみると、そう長くはないのですが、先週の土曜からとても内容の濃い日々を送っておりました。

<まずは簡単なフロー>

11/29(土)渋谷でベジビュー試験→協会スタッフ様おすすめのイタリアンでランチしながら答え合わせ。同期の皆さまと悲鳴を上げる(泣)→自由が丘の居酒屋でミポリン(中学の時からの大親友)と盛り上がり、その後スタバで一息。→東横線で渋谷に戻り一泊→
11/30(日)羽田からソウルへ。2泊3日でソウルを満喫!→
12/2日(火)帰国

詳しくは、少しずつ記事をアップしますのでお待ちくださいませ。
今はウォン安で、これから韓国へ行く人もより一層増えそうですね。

そんな方の参考に少しでもなれば良いなと思っております。

Photo

寒がりプティも冬支度。
お散歩から帰って来ると足を洗うのでブルブル震えています。

この写真は、暖房器具の前で離れられないプティです。

プティって、意思表示がはっきりしていて、先月私が家をしばらく離れて戻って来た時は「寂しかったよぉ~」といった表情で1週間程甘えて大変だったのですが、今回はなんとシカトですよ。sweat01

遠くから私の顔をまっすぐ睨みつけて、「どこ行ってたんだ!」といった表情。

次の日にはやっと許してくれました。ごめんねプティdog

|

« りんごのコンフィチュール | トップページ | ウォン安だし、免税だしぃ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごのコンフィチュール | トップページ | ウォン安だし、免税だしぃ… »