« 今年は3回も! | トップページ | 牡蠣のオイル漬け »

2008年11月19日 (水)

公園の紅葉

今日の新潟ひどい天気でしたね。。。
私が新潟に来て、一番驚いたのは「雷」です。
雷って、こんなに頻繁に落ちるものなんでしょうか?

そう、あれは1999年のこと。私が結婚して新潟に来た年ね。
当時、ノストラダムスの大予言なんてのがありましたよね?私、本気で恐怖の大王降って来たかと思いましたから~朝方ぼけてて。(^-^;

さて、気を取り直して、3日ほど前に撮った美しい紅葉の写真をアップいたします。

02

まずはぷーちゃんから。
抱っこして一緒に撮りました。私の顔は切った…(^-^;

真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪とつい歌ってしまいますよね?

私、人がいなくてリラックスしているとつい歌っちゃうクセがあって、たまに清掃のおじちゃんに聞かれてハッとしてます…sweat01

03

奥に見えるのは野球場です。
たまに少年野球を覗いています。

01

同じく野球場の脇道。
ぷーちゃんと毎日ここをお散歩しています。

春、夏、秋、冬と、景色がぐっと変わるこの公園。
日本の四季に触れることのできるとっても貴重な場所です。

|

« 今年は3回も! | トップページ | 牡蠣のオイル漬け »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は3回も! | トップページ | 牡蠣のオイル漬け »