« ツナとトマトソースのパスタ | トップページ | 濃厚でスパイシーな4日間 »

2008年11月26日 (水)

りんごのコンフィチュール

紅玉でコンフィチュール作りました♪
今まで色んなフルーツで作ってみたけど、もしかしたらこれが一番かもしれない!

今までのも含めて、後日一気にご紹介しちゃいますね。

Photo_2

いつもと同じように、撮影しました。
いつか全てまとめようと決めていたので。

Photo

クリームチーズを塗ってその上に。
朝が楽しくなっちゃうね♪

さて、私…こんなことしてる場合ではないのだ。
ベジフルビューティーの試験まであと3日!3日しかないの。

いつものことながら、直前になるまで勉強モードに入らなくて。
こんなんで大丈夫でしょうか?

おまけに先週から結婚式だのパーティーだので浮かれモードですよ。そして、試験の後には韓国にも行くことになっちゃって…

私、完全になめてますよね?
痛い目に遭いそう…sweat01

ここからが正念場。
TVもインターネットもシャットアウトしてがんばりますshine

|

« ツナとトマトソースのパスタ | トップページ | 濃厚でスパイシーな4日間 »

フルーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツナとトマトソースのパスタ | トップページ | 濃厚でスパイシーな4日間 »