« クリスマス・ベア | トップページ | 公園の紅葉 »

2008年11月18日 (火)

今年は3回も!

もう、過去のお話になりますが・・・

いつもの仲間と「音楽と髭達」野外ライブに出掛けました。
夏の終わりで日差しもまだまだ強く、テントを張ってピクニック気分♪

これが楽しみで前日からワクワクしておりました。

Photo

ジャ~ン!こんな感じ。楽しそうでしょ?楽しかったよぅ~♪
この時は…(?)

このテントがなかなかの曲者で、めちゃくちゃやっていたら・・・
「手伝いましょうか?」と素敵なご主人の登場!見る見るうちにテントが建ちました。shine本当に助かりました~

こんなご主人うらやましいですね。

単純な私たちは、これから好きな人のタイプを聞かれたら(聞かれるかって…?)、「5分でテントを建てれる男」と答えよう。な~んてどうでも良い話しで盛り上がっておりました。(^-^;

お礼に、「何しに来たのか?」とツッコミが入りそうなぐらい食べ物で溢れている私たちのテントから、おすそわけ。

さて、本題に入りますが、「音楽と髭達」は集中豪雨で途中で中止になってしまったんですよね。

もちろんミスチルに会えることもなく、御目当ての大橋君(スキマスイッチ)もあと一歩のところで会えませんでした。(涙)

ラストに花火がパ~ン!と上がって、ミスチルの”HANABI”を最高の状態で聞けたはずなのにね。

あの時のやりきれない思い、集中豪雨でビッショビショの上、テントもクーラーボックスもすんごく重くて…

おまけに翌日、両腕に真っ青なアザが広がっていて、当時はまだ半袖で目立っていたので、生徒に誤解されるといけないと思い「これはDVじゃないからね~」なんてことをいちいち説明したりして・・・
超・超・ちょ~ぅ悲惨でした。あの日は何だったんだろね?ハハハ

だけど、まだ天気の良かった午前中に聞くことのできたMONKEY MAJIK(略してモンマジ)が良かったよね~♪曲が全部かっこいい!ハタ君にも会えたし(^-^)v

ちなみに7月にはオーガスタキャンプと言って、福耳のメンバーが所属する事務所のライブにも行って来たんですよ。

そして、先週の土曜には大橋君(スキマスイッチ)のライブにも行っちゃいました。よって今年は計3回、大橋君に会いに行きました。
ハタ君も2回。あたしって、そんな熱かったっけ?

いやぁ、好きなんですよ大橋君。人が良さそうな所とか…
声フェチとしてはあの声が直球ストライク!
チャンスがあれば生声が聞きたいわけ。
あと、ハタ君も。声がかっこいい!

なんとなく気になった方はどうぞ聞いてみて下さいね。
福耳では二人が組んで歌ってます♪

|

« クリスマス・ベア | トップページ | 公園の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・ベア | トップページ | 公園の紅葉 »