« 鶏肉の赤ワイン煮込み | トップページ | 炊き込みご飯のおこげ♪ »

2008年10月21日 (火)

ごはんのお供は”ZERO”

”大食欲の秋”真っ盛りのぷち子です。
新米がとっても美味しくて幸せ。confident riceball

さて、ごはんも美味しいですが、秋になってもやっぱりコレ。

つまみ&ビールbeer

Photo_2

豆もやしと、ちょこっと余ってたハムでナムルを作りました。

そして「麒麟ZERO」winkbeer

気がつくと私、これじゃなきゃダメになっていました。
喉越しスッキリで料理に合うっ!シャンパンに似てるような…
嘘みたいだけど、スーパードライが倉庫に余ってます。

Zero

店頭に並ぶのはスタイルフリーばかりで、それでも私はZEROを探し求め、酒屋を回りました。

どこぉ?どこへ行ったのZEROさんや~

もう我慢ができなくなり、思い切って店員さんに尋ねました。

すると、パッケージが変わっているではないですかー!
ちょうど、商品入れ替え中だったようです。ホッ japanesetea

「このままZEROとお別れしないといけないの?」と一瞬泣きたくなった私。

実にくだらない日常の出来事でした。

|

« 鶏肉の赤ワイン煮込み | トップページ | 炊き込みご飯のおこげ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏肉の赤ワイン煮込み | トップページ | 炊き込みご飯のおこげ♪ »