« 薬膳ベーグル | トップページ | 白爵のあっさり炒め煮 »

2008年10月16日 (木)

ほんとにほんとに…

ごめんなさーーーいsweat01

どんだけ更新怠るんでしょう私。
途中までは何度か書いていたんですけどねぇ。

まぁ、人生色々あるわけでして、やっと少しゆっくりできそう?

Photo

と言うことで…
本日はプティと近所の海浜公園へ出掛けてきましたdogsun

天気最高で、プティも大はしゃぎ!

海岸を歩いていると、色んな方が声を掛けて下さるのですが、プティって毎回子犬に間違われるんです。

童顔なのかなぁ?一応、次の誕生日が来たら5歳なんですけど。

写真をたくさん撮りましたので、「プティのさんぽみち」にアップいたしました♪

ワンコ好きな方は癒されて下さいネ。wink

|

« 薬膳ベーグル | トップページ | 白爵のあっさり炒め煮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬膳ベーグル | トップページ | 白爵のあっさり炒め煮 »