« 果てしない… | トップページ | はまってます。 »

2008年9月20日 (土)

血が騒いた日

最近とてもお腹が空きませんか?食欲の秋だから…?
昨日なんか、生徒の前で「お腹空いたね~」なんて思わず心の声を発してしまい、みんなに笑われてしまいました。

感情に素直な女。季節に素直な女のぷちこです。riceballmaple

今日はWちゃまと某P社のヨガセミナーに参加してまいりました。
こちらはスポーツの秋ですね。basketball

ヨガは全身の血の巡りがとても良くなるので、特に朝行うと、その日1日が元気に過ごせます。

そう、何を隠そう私、体とっても柔らかいんですよ。ヨガ向きの体。
小学生の頃、体育の時間にマットの上で得意気に体反らしてみんなを驚かせていました。(^-^;

あの頃、TVで体反らして足にハーモニカ挟んで吹いていた人がいたんですよね。それを見て真似したり…雑技団かーっsweat01

ストレッチは習慣になっていて、気づくと10代の頃から毎日続けております。(習慣にするとできるタイプ)
更にこれからはヨガのポーズを何種類か加えてみようと思います。

今日、なんかものすごいポーズを教わって、一瞬しか出来なかったんだけど、それやったらカァァーッと、全身の血が騒ぎ出したんだよね。

第一の目標はこのすんごいポーズを10秒保つことです。confident

|

« 果てしない… | トップページ | はまってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果てしない… | トップページ | はまってます。 »