« はまってます。 | トップページ | ほんとにほんとに… »

2008年9月27日 (土)

薬膳ベーグル

本日は、ベジフルビューティー仲間のご紹介。

新潟ベジフルクラブ」から新たに1名ベジフルビューティーセルフアドバイザーが誕生いたしました。shine

来月一緒にベジフルビューティー講座を担当させていただきます。

そして、講座を受講中にお知り合いになられたと言う方からベーグルをいただきました。

02

このベーグル、すごいんですよ。wink

体にやさしい天然素材へのこだわり。もちろん無添加。
動物性たんぱく質(バター、牛乳、卵)は一切不使用。
生地は時間をかけて熟成させ、スチーム製法により強い蒸気で一気に蒸し上げ。

食感がモチモチとしていてとっても美味しくいただきました。happy01

01

こちらがパッケージ。
ピンクリボンがプリントされています。

ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマーク。

素材からパッケージまで、全てにおいて女性の体に対しての優しさを感じますね。

ごちそうさまでした。confident

こちらの薬膳ベーグルは通販でお買い求めいただけます。

サンフーズ株式会社
http://www.e-sunfoods.co.jp/index.shtml

ベジフルビューティー講座を受講してから、ますます体のことを考えるようになりました。

食品偽造や医療ミス…考えると世の中怖いもので溢れていますよね?

病気にならなければ、病院にお世話になることもないですし、自分の口に運ぶもの。よ~く考えて、自分の体は自分で守るようにしなくちゃねっ rock

|

« はまってます。 | トップページ | ほんとにほんとに… »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまってます。 | トップページ | ほんとにほんとに… »