« 血が騒いた日 | トップページ | 薬膳ベーグル »

2008年9月23日 (火)

はまってます。

すっかり過ごしやすい季節になりましたね♪
相変わらず私の食欲は増す一方ですが…(^-^;

連休も良いけど、1日会社行ってまたお休みと言うのもなかなか良いですね。

Photo

プティはいつもここから外を見ています。
知らない人が入ってくるとワンワンワンワンうるさーい!

だけど、全く吠えない相手もいるんです。
それは郵便屋さん。

宅急便の人には吠えるのに、郵便屋さんには吠えない。
なじぇ?

あと、眼鏡・マスク・帽子の人を見ると怒り出します。
プティ、人に厳しすぎるよ…sweat02

プティの不思議は他にもいっぱいあります。
会話できたら楽しいだろうなぁ・・・

Photo_2

これは、「揖保の糸」のひやむぎです。
母のイチオシだったので、この夏たくさんいただきました。
麺がモッチリ。

めんつゆにライムを搾ってさっぱりといただいています。
はまるよ~wink

揖保の糸ってそうめんのイメージが強いので気がつかなかったです。

|

« 血が騒いた日 | トップページ | 薬膳ベーグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血が騒いた日 | トップページ | 薬膳ベーグル »