« DHC赤沢ホテルを満喫 | トップページ | 美肌薬膳料理 »

2008年7月24日 (木)

プッチ柄に向日葵

お久しぶりです。

やっぱり…、授業が始まると更新怠っちゃいますねぇ。
最近、学園モノのドラマが多いけど、月9のオダユージは物真似のイメージがついてしまって、クスクス笑ってしまうし、やたら黒いし。coldsweats01

さて、私はどんな先生かと言いますと…
前に生徒に言われたのが、先生って、普段とても優しいけど、時々Sになりますよね?って…sweat01 飴と鞭?

やばい。ばれてる。
自分では気が付かなかったけど、時々プレッシャーを与えているらしいです。
でも、まあそれで生徒がやる気を出してくれて、いっぱい勉強していたからOKですよね?ハハ…coldsweats01

さて、今日は久しぶりにプティの写真をアップしま~す。dog

Photo

かわいいでしょ?
プッチ柄の服を見つけて、大喜びで買っちゃった~

プティ(たまにプッチと呼ぶ)にぴったり♪

02

美容院でキレイにしてもらったばかり。
カット後は、手の長さが目立ちますね?この手に萌える。heart01

暑いので、耳も更に短くサマーカット♪

Photo_2

かわいい向日葵のリボンをしてもらいましたsun
なんてカワユイのだー?
もう、ムツゴロウさんばりにプティにかぶりついてますよ。
危ないです私。heart04

さて、土曜日は初の長時間LIVEで体力持つか心配です。
それに、終わった後は、東京の元同僚達との飲み会。

気持ちだけ若くてどうしましょう…?sweat01

|

« DHC赤沢ホテルを満喫 | トップページ | 美肌薬膳料理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーッつる様loveletter
コメントいただいていたのね?
ごめんなさい。金曜からしばらくブログをチェックしていませんでした。sweat01

プティ、あっと言う間にややモコモコからモコモコになっています。
一週間後はクルクルかな?(笑)

ハードスケジュールもクルクルワンコのおかげで元気にやってますよ~dog

投稿: ぷちこ | 2008年7月30日 (水) 11時17分

お久しぶりー!
ギャー、かわいすぎるぞプッチ
サマーカットでもややモコモコ…
そりゃかぶりつきたくもなるわ
ぷちこさん、相変わらずパワフルね
あたしはもう、この1ヶ月の忙しさで
消耗してヨレヨレですわ。。

投稿: つるこ | 2008年7月25日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DHC赤沢ホテルを満喫 | トップページ | 美肌薬膳料理 »