« うまさは歓び! | トップページ | 今日のつまみ »

2008年6月 1日 (日)

海辺をお散歩

今日はとってもキモチの良いお天気でしたね。sun

家から車で10分の場所に海があります。
この季節になるとよくここへ来ます。

潮の香り・海風・波の音を感じると体全体がフンワリと軽くなりますね。海に来ると癒される~
プティは波の音にビクビクしていましたけど。dogsweat01

01

あぁ、やっぱり可愛いわ。。プティ heart01

02

空港の側なので、飛行機が真上を飛んでいます。

03

なんだアレは?と不思議そうに空を見上げています。

プティの記憶には、どんな風に残るのだろう・・・?
そんなことをよく考えちゃいますね。

そうそう、伊豆のお友達が、プティのお姉ちゃんの子供を引き取ることになったんです!

来月が待ち遠しいね。dog

Photo

チョコボだよ~heart

なんてカワユイのだ lovely

|

« うまさは歓び! | トップページ | 今日のつまみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまさは歓び! | トップページ | 今日のつまみ »