« チューリップ祭 | トップページ | うまさは歓び! »

2008年5月16日 (金)

甘いトマトは沈むのだ。

お久しぶりで申し訳ありません。
最近はお仕事に夢中でして、修造学園ばりに熱くなっております。

ただ今、私が担当している生徒さん16名が、それはそれはとても素晴らしく、全員試験を受けるとのことで、それに合わせてカリキュラムを作り直し、大慌てで毎日を過ごしております。

本当はもっと余裕を持って試験受けることもできるのですが、生徒さん達と~ってもやる気なんです!私もテンションが上がる~up

睡眠時間が5時間ほどしか取れなくて、健康志向高めな私としてはちょっと心配なのですが、要は内容ですよね?おかげさまで毎日熟睡です。confidentsleepy

まぁ、働けるうちは大いに働いておこうっ!

ところで、お野菜のことも忘れていませんよ~

Photo

曽我農園さんのフルーツトマトがとっても美味しい~heart

「甘いトマトは沈むのだ。」を証明した写真です。

新潟で一番美味しいトマト農家さんなのではないでしょうか?
いや、日本一かもよ?

母の日に、静岡の母に送ったら大喜びでしたgood

とにかく私は今、中毒症状を起こしています。
また明日、買いに行っちゃお♪ run

|

« チューリップ祭 | トップページ | うまさは歓び! »

春野菜」カテゴリの記事

コメント

あんにゃ、そうだよ~そうだよ~!
農業を通じて子供達に熱き心(by小林旭)を教えるのだよ!

投稿: ぷちこ | 2008年5月29日 (木) 20時53分

修造農園!?よいかも(笑)
鎌をスナップをきかせて!(熱っ)!とかいって熱く指導する農園。
気持ちはホット、頭や行動はクールにいきたいもんです。

投稿: あんにゃ | 2008年5月26日 (月) 23時27分

あんにゃ久しぶりっpaper
ありがとうね。なんとか一つ目の試験が本日終了してホッとした所です。
まだ2つの試験が残っているので、熱い授業は続きますが…
修造さんのあの温度の高さは見習うべきかと…(笑)
あんにゃの新しいプロジェクトとして、「修造農園」なんていかが?bud

投稿: ぷちこ | 2008年5月25日 (日) 22時31分

”修造学園ばりに熱く”って(大笑)、大好きです、そういういいまわし。
師匠って勝手によばせていただきます。
松岡プチ子様、お体におきおつけて熱い授業をしてくださいまし。

投稿: あんにゃ | 2008年5月24日 (土) 22時13分

サンボマスターと言うより、バカボンのパパをイメージしたんだけど、どっちもどっちやね~

そうそう、そのストレンジセレブW女史とこの夏は熱くなりそうなんだよね~sun
あんじは今年もFUJI69へ行くのかにゃ?

ハッとしてグッと飲も飲も~~beer わ~い

投稿: ぷちこ | 2008年5月22日 (木) 16時38分

なんだかサンボマスターのようではないのさ!

こないだ、偶然にストレンジセレブリティW女史に再会しましたわよ!

めがねを忘れたとかで、私を尾行してくれたのだそう。
遠くからの視線を感じ、ハッとしてグッとみつめると、彼女が笑っていて幸せだったわ☆
是非ともまた、みんなでアルコホールでグッとしましょうよ。

投稿: あんじ | 2008年5月21日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ祭 | トップページ | うまさは歓び! »