« おひさしぶりです。 | トップページ | 甘いトマトは沈むのだ。 »

2008年4月29日 (火)

チューリップ祭

毎年恒例になっている胎内市のチューリップ祭に行って来ましたtulip

01

プティもここに来るのは3回目♪
去年はデジカメのメモリを忘れちゃったからね。

今年はたくさん撮りましたヨ dog

02

終了時間ギリギリに入ったので、人もいないしこっそり走らせちゃった。キモチ良さそう~heart

今日は、GWに実家へ持って行くお土産を買っていたので遅くなってしまいました。

チューリップの花って、昼間は開き過ぎなので、早い時間か夕方が可愛いんですよ。tulip

03

チューリップの香りに包まれて、なんとも幸せな一時でした。confident

あと何回プティと来れるかな?

そういえば今日、園内にいたアヒルに追っかけられて逃げるプティが面白かったんです!happy02

得意の2足歩行でピョンピョン跳ねて…sweat01
周りの人達も大爆笑でした!

怖がるプティを抱っこして歩いていたら、小さな女の子が、「お母さん~」と呼んで、犬の人形を取り出し、私と同じように人形を抱っこして得意気にこっちを見ていました。

可愛いかったなぁ…virgo

|

« おひさしぶりです。 | トップページ | 甘いトマトは沈むのだ。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

つるちゃんごめ~んsweat01
突然消えてしまったことをお許し下さい。
実は今、ズンズンの所で先生やってるのよ。
生徒さん16人もいるから見つかりそうで…
また落ち着いたらぜひ、ご招待下さいネ!!
お盆は帰って来ないの?
今ね、ふじっこはんも生徒でいるのよ。
アンジも呼んで皆で集まりたいわ。
プチの耳にはほんっと萌えますdogheart

投稿: ぷちこ | 2008年5月13日 (火) 20時19分

ぎゃー、走ってるぷっちの耳が…
萌え萌え~
萌え指数90くらいだな
GWは実家楽しんだ?
そういえばミクにいなくなってしまったのね
メールしようと思ったら、ぷちこがいない(>_<)

投稿: つるこ | 2008年5月13日 (火) 16時11分

そうなんですよsweat01
移動は早朝か深夜に限ります!
それでも最低6時間はかかりますからねぇ…
新潟へ戻る頃はもうぐったりです。down
だけど、いつも実家に帰ると温泉に入って、鰻と鰻の肝焼きを必ず食べるので、ハードでもなんとか耐えられるんです。up

投稿: ぷちこ | 2008年5月10日 (土) 22時12分

お帰りなさ~いnote
朝5時に到着ってcoldsweats02夜中に出てきたのwobbly
何はともあれ、おつかれさまでしたwink
また楽しいお土産話待ってますheart01

投稿: いなねえ | 2008年5月 8日 (木) 22時02分

いなねぇさんdog
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
それから、メールをありがとうございましたhappy01
今朝5時頃、新潟へ戻りました。
高速の渋滞、深夜まで続いていましたよsweat01
プティ、ほ~んとにかわいいんですよheart02
いつもかぶりついてます。

投稿: ぷちこ | 2008年5月 6日 (火) 16時01分

プティの走ってる姿、超カワイ~!!
まるでぬいぐるみだhappy02

投稿: いなねえ | 2008年5月 3日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです。 | トップページ | 甘いトマトは沈むのだ。 »