« 鮭のレモン醤油ソテー | トップページ | 越後姫のコンフィチュール »

2008年4月 3日 (木)

「友へ…」※ただの連絡用です。

おい~っす!
Wちゃん、Sちゃん覗いているかな?
携帯メールだと、この詳細送るのは難しいので、
こちらを見てくれたまえsign01

Maru01

downwardleft土曜日のスケジュール

9:00 越後川口SA  新津班と合流
9:30 津南町役場到着  役場の担当者と合流
10:00 農家民宿「サンベリー」
・ 天然酵母パン(成形、焼き上げ)
・ 雪下にんじん堀り&学習
・ 焼き上がりパンの試食(時間により、持ち帰りになります)

(有)津南高原農産へ移動
・ 生産過程見学&社長による説明

12:30昼食会場へ移動
・ 農家のごっつぉ
・ 「あんぼ」つくり…津南町の郷土料理の米粉、もちを使った団子。
・ 雪下にんじん食べ比べ
※ 多少時間のずれが生じる可能性があります。

〔持ってくる物〕
・雨具の準備をお願いいたします。
・長靴、ゴム手袋は津南町役場で準備しています。
もちろんMyShoes持参も可です。
・食べ比べ用「にんじん」はいなねぇさんが準備してくれます。

※ 「津南町役場」   中魚沼郡津南町大字下船渡戊585
電話025(765)5583
※ 「農家民宿 サンベリー」 中魚沼郡津南町中深見丁114-2
電話025(765)4303
※「津南高原農産」  中魚沼郡津南町中深見丁114
     電話025(765)4448

Maru01

Photo

この日の為に買ったおにゅーの長靴。
津南の大地で眩しく光る予定。shine
これで、あのおっさん長靴ともおさらばだ!

あれ?エプロンが持ち物から消えていますね?
でも、持って行っちゃう。トータルコーディネートしちゃう。

朝超早いので前の日は21時に寝ましょう。sleepy

では、用件のみで失礼いたします。

※こちらは、新潟ベジフルクラブの産地ミニツアーになります。
たまにこのようなイベントがございますので、興味のある方は一度覗いてみて下さいネ♪

|

« 鮭のレモン醤油ソテー | トップページ | 越後姫のコンフィチュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんにゃ♪
黒光りブーツ?それはさぞかしイケてる農家スタイルなのでしょう…☆
私のおフランス風ブーツは間違いなく津南の大地で光輝き、茶色くチョコレートコーティングされて来ました。(沼にはまったsweat01
夏にも行こうって話しになったから、あんにゃも参加できると良いネ♪

そうそう、あんにゃのカリフラワーをフリッター(カレー風味)にしたらめちゃんこ旨かったよ。happy01

投稿: ぷちこ | 2008年4月 9日 (水) 21時26分

光ってますね!カワユイおNEWの長靴ちゃん。
津南の大地でもいっそう眩しく光りましたか?
私のおNEWの長靴君は、もう黒く濁りはじめてます。少し悲しぃ~。

投稿: あんにゃ | 2008年4月 8日 (火) 23時11分

前掛けさん!
じぇひ♪お願いしまーすhappy01
たまに苺100%の生ジュースを贅沢に飲んで元気を出しているので、奇形でもかまいませーん!味さえ良ければねwink

投稿: ぷちこ | 2008年4月 6日 (日) 20時40分

あ、書くコメント欄間違えた・・・
すいませんでしたm(__)m

投稿: 前(以下略) | 2008年4月 5日 (土) 07時35分

いやあわざわざ宣伝どうもありがとうございます。
エスクイントさんにも申し訳ないくらい、
最近まとまった量がとれなくて、
2日で600gしかとれない状態です。しかも奇形ばっかり。
あんまりにも奇形だとエスクイントに出せないし、
かといって自分で食うのもアレなので、
またご連絡くだされば喜んでお届けします。

投稿: 前掛けビニール屋 | 2008年4月 4日 (金) 22時00分

wwwって…(笑)
URLかと思ったよ。らしいねgood

良かった!ここは緊急メッセージボードとしても使わせてもらうよ。
Sネイル部長もwwwさんもステキな爪を折らないように気をつけてね。

つーか、二人とも、よくその手で味噌仕込んだよ。sweat01

そういえば、味噌のこと記事にしようと思ってから随分経ってしまいました。
あのモンブランのような味噌の写真待っててちょーらいpaper

それから、ごっそりいただいたサンプルで毎日楽しませていただいてます。heart

あの美容液すっごく良いね。
肌に吸い付いてねっとりするやつ。

ありがとうございました。confident

投稿: ぷちこ | 2008年4月 3日 (木) 21時24分

ぷちこさん了解っす!
まさかここに連絡事項がのっているとは・・・
Sネイル部長も毎日会社で覗いているはずだから大丈夫だと思うよ♪
なんだか盛り沢山で楽しそう~!!!
Wの長靴はおっさん仕様だけど許してね。。。

投稿: www | 2008年4月 3日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮭のレモン醤油ソテー | トップページ | 越後姫のコンフィチュール »