« 家に今いるトマトさん | トップページ | ミシュラン★のステーキソース »

2008年3月14日 (金)

ROAST CAFE

先日、前からとっても気になっていた「ROAST CAFE」さんへ行ってまいりました。

01

見て下さいっ!思わず私、悲鳴を上げてしまいました lovely

あんまりカワユイので、トップバナーを変更しちゃいましたわ。

こちらには素敵なバリスタさんがいらっしゃいまして、「デザインカプチーノ」をオーダーすると、サンプルの中から選ぶことができます。

…が、しかし、ネコ、クマ、ウサギはあったのですが、犬が見当たらない gawk なじぇ?

店員さんに聞いてみると、バリスタさんがわざわざ席まで来て下さいまして「挑戦してみます!写真があったら見せて下さい。」と爽やかに対応して下さいました。ス・テ・キshine

02

もったいなくて、顔は残したまま上手にいただきました。
食器片した人に笑われてそう…

03

こちらの名物パスタ「ジョノベーゼローストカフェ風」です。

見た目も素敵だし、クセになる後味☆
ジョノベーゼとトマトソースの相性がとても良いです。

パスタもアツアツでした。(何気にいつもチェックしてる部分。)
ちなみにラーメン屋では、どんぶりを温めてるか?をチェックします。ふふ

私がよく行くのはイタリアンとラーメン屋さんです。
でもね、いつも決まった所ばかり。

これから少しずつ、私が何度もリピートしているお店や、新たに発掘したお店をご紹介したいと思います。

ってことでカテゴリに「プティランガイド」を追加いたしました。

「ROAST CAFE」さんは、もちろん星三つです shineshineshine

--------------------------------------------
<お店データ>

「ROAST CAFE」

住所:新潟市江南区曙町3-2-7
TEL&FAX:025-381-1210
URL:http://www.roastcafe.net/

営業時間:10:00~20:00(ランチタイム11:00~14:00)
定休日:日曜日・第3月曜日

---------------------------------------------

|

« 家に今いるトマトさん | トップページ | ミシュラン★のステーキソース »

プティランガイド」カテゴリの記事

コメント

ははは。ホントそうだ~!
赤白でもちろん通じますわよwine
それ以外にいったい何があるって言うの?ハハ

なぬ?銀座のフレンチ?個室ぅ~?
セレブつるこめっ!
チビ彼は銀座でもウエスタンファッションなのか?
写真楽しみ~ うふうふheart

投稿: ぷちこ | 2008年3月15日 (土) 20時42分

ああ、これは…飲めないね
飲める柄で頼もうよ(笑
パスタもとっても美味しそう
赤でも白でもござれだね
何の話?ワインですよ。アハハハ
明日、銀座のフレンチの店でランチです
チビもいっしょで、個室です。
どうなることやら。。
素敵だったらmixiで報告します^^

投稿: つるこ | 2008年3月14日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家に今いるトマトさん | トップページ | ミシュラン★のステーキソース »